ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【終】求)ポイマ 出)五世代孵化乱数(色、めざパなど可)

あげるモノ

※終了しました※

五世代孵化乱数(色、めざパ、特性、性別指定など可能)
※時間が長くかかる可能性があります。親を借りる場合がございます。

色指定の場合AorC不問だと助かります。

欲しいモノ

※終了しました※

・ポイントマックス(通常色で5個、色違いの場合は10個。レートがあまり良くわからないので、値下げの可能性も値上げの可能性もあります。)
※値上げしました。
>>70以降に希望された方からの方が値上げ対象です。

メッセージ

※終了しました※

こちら不定期に現れるので希望の日時がありましたら書いておいてください。

交換の際は、最後のポイントマックスを渡されるときにそちらの希望ポケモンを出します。
交換時の募集はこちらからします。
ご了承ください。

【メモ】
アイテム周回達人様…色違い控えめA不問夢ニドラン♂、色違い臆病A不問滅び歌遺伝ゴース
               22時交換予定

投稿日時 : 2013/01/19 13:49

最終更新日時 : 2013/01/20 21:23

スポンサーリンク

コメント(74件)

TWARKRY84@TWARKRY/T田
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
良い評価(11人)
13/01/20 22:23
TWARKRY82@TWARKRY/T田
潜ります。
良い評価(11人)
13/01/20 22:01
komatsu311681@komatsu3116/小松
ご指摘ありがとうございました
いい交換が出来ました
またの機会よろしくお願いいたしますm(__)m
評価100%(2人)
13/01/20 21:06
TWARKRY80@TWARKRY/T田
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
良い評価(11人)
13/01/20 21:06
TWARKRY79@TWARKRY/T田
募集はこちらからすると書いてあるのですが。
それとボイスチャットがONになっています。
良い評価(11人)
13/01/20 20:59
komatsu311678@komatsu3116/小松
時間になりそうなので潜ってます。
評価100%(2人)
13/01/20 20:57
Tfoa7th77@Tfoa7th/武装戦線7th
お忙しい中、本当にご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
貴重な交換をどうもありがとうございました。
評価100%(1人)
13/01/20 00:45
TWARKRY76@TWARKRY/T田
NNカブルモって付けると進化してもカブルモのままになるような記憶があったのでシュバルゴにしました。
良い評価(11人)
13/01/20 00:42
TWARKRY75@TWARKRY/T田
>>74
構いませんよ。潜りますね。
良い評価(11人)
13/01/20 00:31
Tfoa7th74@Tfoa7th/武装戦線7th
すみません、NNをやはりカブルモに戻していただくことはできませんかね…ポイマ一個との交換条件で。。
評価100%(1人)
13/01/20 00:30

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク