ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ピカチュウ♀(出)未所持夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらが出せるポケモンは以下の通りです。

チラーミィ
チルット
モンジャラ
ミニリュウ
ザングース
フワンテ
ハネッコ
サボネア
ズルック
イーブイ
ミカルゲ
コリンク
コイキング
ソーナンス
テッポウオ
ウパー

欲しいモノ

夢特性のピカチュウ(ピチュー、ライチュウ)がほしいです。

メッセージ

夢特性のポケモンを集めています。
ピカチュウでなくてもこちらが持ってないものであれば交換したいので相談してください!

時間は、とりあえず今日と明日は大体空いています。
それ以外は相談で。

それでは、お願いします。

投稿日時 : 2013/01/19 13:14

最終更新日時 : 2013/01/19 14:36

スポンサーリンク

コメント(4件)

gjtpkn6519@gjtpkn651/バオバ
ありがとうございました!
ずっと欲しかったので助かりました^^
評価100%(4人)
13/01/19 14:32
gjtpkn6516@gjtpkn651/バオバ
準備できました!
評価100%(4人)
13/01/19 14:27
gjtpkn6514@gjtpkn651/バオバ
わかりました!
ちょっと、かかる時間がはっきりわからないので
一時間後の2時30分でいいですか??
評価100%(4人)
13/01/19 13:29
gjtpkn6512@gjtpkn651/バオバ
ありがとうございます!
いまから孵化してきます。

時間はいつくらいがいいですか?
評価100%(4人)
13/01/19 13:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク