ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マイナーよりなポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

古代の石像@20

欲しいモノ

マイナーや中堅ポケモンの育成済みです
乱数産でも厳選産でも構いません!

メッセージ

ご提示してくださる場合は個体値などの詳細を書いてもらえると嬉しいです!
厳選産の場合個体値はvの箇所だけで結構です

色やオシャボである場合は言ってください

  • --------------------------------------------------------------------- ~レート~

通常の育成済み・・・・・・・・・・・・・石像4個

色やオシャボなどの育成済み・・・石像6個

よろしくお願します(`・ω・´)

投稿日時 : 2013/01/19 11:46

最終更新日時 : 2013/01/19 15:18

スポンサーリンク

コメント(27件)

shandera7427@shandera74/かんてら@カメヤ
@158255165536/ツイ男 様
交換ありがとうございました!
サザンドラという名のドククラゲ大切に使わせていただきますね!w
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(6人)
13/01/19 13:40
15825516553626@158255165536/ツイ男
すみません変なNNで

聞くの忘れてました(ー ー;)

交換有難うございました!
評価100%(4人)
13/01/19 13:39
shandera7425@shandera74/かんてら@カメヤ
@158255165536/ツイ男 様
すみません遅れました!
ではお願いしますね
良い評価(6人)
13/01/19 13:30
15825516553624@158255165536/ツイ男
ではお願いします

相当昔に作ったものなので間違えてたらすみません
評価100%(4人)
13/01/19 13:18
shandera7423@shandera74/かんてら@カメヤ
@158255165536/ツイ男 様
では、今から交換をお願いしてよろしいでしょうか?
良い評価(6人)
13/01/19 12:59
terajubeat22@terajubeat/てらんてぃ
交換ありがとうございました☆

本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/01/19 12:58
shandera7421@shandera74/かんてら@カメヤ
@terajubeat/てらんてぃ 様
やっと交換できましたね!ありがとうございました!
クロバット大事に使わせていただきますね!
またの機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(6人)
13/01/19 12:56
shandera7420@shandera74/かんてら@カメヤ
@terajubeat/てらんてぃ 様
いえ、大丈夫です! 気にしないでください!
良い評価(6人)
13/01/19 12:53
15825516553619@158255165536/ツイ男
夜ならいつでも大丈夫です

個体値は確かHCDがVだった気がします

交換するまでに確認しておきます
評価100%(4人)
13/01/19 12:51
terajubeat18@terajubeat/てらんてぃ
電波の不具合で大変ご迷惑をおかけしていますm(_ _)m

申し訳ございませんm(_ _)m
良い評価(59人)
13/01/19 12:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク