ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゴチミルシリアル 出)NN変更可能色めざ炎図太いクレセ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NN変更可能色めざ炎(v-2-v-u-v-u)図太いクレセリアinゴジャボ

欲しいモノ

ゴチミルシリアル

メッセージ

交換後、こちらの個体の確認後にシリアルをDMで送って頂く、という流れでお願いします。
交換成立後、フォローを外して頂いてかまいません。

投稿日時 : 2013/01/18 19:50

最終更新日時 : 2013/01/19 20:12

スポンサーリンク

コメント(20件)

meisine20@meisine/捨て垢
>きくじゅんさん

シリアル確認できました!
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(45人)
13/01/19 20:12
meisine19@meisine/捨て垢
>きくじゅんさん

了解しました!わざわざありがとうございますm(_ _ )m
良い評価(45人)
13/01/18 21:24
kikujun_amato18@kikujun_amato/きくじゅん
只今シリアルナンバーのほう送らさせていただきました!

間違っていないとは思いますが、明日確認した際に間違っていた場合はお知らせください!
良い評価(21人)
13/01/18 21:18
meisine17@meisine/捨て垢
>きくじゅんさん

こちらこそ交換ありがとうございました!
シリアルの確認後(明日)に板を閉じさせて頂こうと思います。
良い評価(45人)
13/01/18 21:08
kikujun7516@kikujun75/きくじゅん@蒼夜
交換ありがとうございました!

帰宅次第DMにて送らさせていただきます。
評価なし
13/01/18 21:07
meisine15@meisine/捨て垢
少し早めですが、潜ってお待ちしていますね。
良い評価(45人)
13/01/18 20:57
meisine14@meisine/捨て垢
>きくじゅんさん

こちらこそ宜しくお願い致します!
良い評価(45人)
13/01/18 20:31
kikujun_amato13@kikujun_amato/きくじゅん
了解いたしました!

では、後ほどまた9時によろしくお願いいたしますm(__)m
良い評価(21人)
13/01/18 20:31
meisine12@meisine/捨て垢
>きくじゅんさん

あ、9時ですね。了解です!
フレコは上のでお願いしますm(_ _ )m
コードの確認は明日になってしまうので、遅れても大丈夫です。
良い評価(45人)
13/01/18 20:30
meisine11@meisine/捨て垢
>きくじゅんさん

間違えました、今から~21時半・23時~24時なら大丈夫です。
すみません;
良い評価(45人)
13/01/18 20:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク