ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ炎理想メタモン 求)ポイマ1 【終】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ここでの交換目的で積もったのですが相手がトレード募集をさげてしまったので余ったメタモンを出します

HaBcDsのめざ炎理想メタモン控えめと臆病が1匹ずついます
一人1匹まででお願いします

欲しいモノ

余りものなのでポイマ1つでお願いします

メッセージ

交換は5世代で夜なら大体いつでもおkかと思われます
そちらの指定時間に合わせられるように努力するので希望時間をどうぞ

ここでの交換は初めてとなりますのでこちらを信用できる方、始めてゆえのすれ違い等を許容できる方お願いします

投稿日時 : 2013/01/18 15:22

最終更新日時 : 2013/01/18 23:35

スポンサーリンク

コメント(13件)

niineko073018@niineko0730/新猫
個体確認できたようなので閉めさせていただきます

交換ありがとうございました
二次配布可能なのでもっと必要としている方などいましたら気にせずに交渉用に出してあげてください

バイバイチラーミィです
本当は感謝メール持たせたりするものなんですがね
調べてみたらあまり普及していないようでした^^;
良い評価(8人)
13/01/18 23:33
15825516553617@158255165536/ツイ男
交換有難うございました!

あれがバイバイチラーミィーですね(笑)
評価100%(4人)
13/01/18 23:29
niineko073016@niineko0730/新猫
>ツイ男さん
 交換ありがとうございました
 メタモンの方個体ご確認ください
 また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(8人)
13/01/18 23:28
niineko073015@niineko0730/新猫
>ツイ男さん
 これから交換可能ですよ
 それでは潜って待っているのでそちらのタイミングで話しかけてください
良い評価(8人)
13/01/18 23:22
15825516553614@158255165536/ツイ男
大変申し訳ないです

11時過ぎてしまいました

今からでも良かったらトレードさせて頂けませんか?
評価100%(4人)
13/01/18 23:15
niineko073012@niineko0730/新猫
>ツイ男さん
 NN了解いたしました
 それではこのままお渡ししますね
 ではまたあとでよろしくお願いします
良い評価(8人)
13/01/18 15:46
niineko073011@niineko0730/新猫
>stormさん
 チラーミィの動きが手を振っているように見えるのでバイバイチラーミィっていう交換終了時にチラーミィを見せるというものなんですが…
 あまりこちらでは普及してないのでしょうか
 色見せつけのように見えてしまったのならすみません…

 一応こちらでも確認済みですがメタモンの個体の方もう一度ご確認ください
 不備等ありましたらお取り換えいたします
 交換ありがとうございました
良い評価(8人)
13/01/18 15:44
15825516553610@158255165536/ツイ男
了解しました

NNは臆病のままで結構です
評価100%(4人)
13/01/18 15:41
niineko07308@niineko0730/新猫
>ツイ男さん
 交渉ありがとうございます
 それでは11時以降に再度コメさせていただきます
 詳しい時間はそこで決めましょう
 こちらもNNがおくびょうになっているので希望等ありましたら変更いたします
良い評価(8人)
13/01/18 15:39
niineko07307@niineko0730/新猫
>stormさん
 それではこれから潜らせていただきますね
 交換よろしくお願いします
良い評価(8人)
13/01/18 15:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク