ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ポイマor育成代行 出)孵化乱数余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特筆がない限り基本的に6Vです。

★レート1
・S以外5V自信過剰陽気ズルッグ♀(思念、カウンター、ど忘れ、竜舞遺伝)@2
・H以外5V新緑臆病チコリータ♀(カウンター、原子の力、宿木の種、リフスト遺伝)@1

★レート2
・自然回復控えめラッキー@1
・自信過剰陽気ズルッグ@2
・脱皮陽気ズルッグ♀(竜舞遺伝)@2
・はりきり控えめモノズ♀(悪波遺伝)@1
・天の恵み臆病トゲピー@4
・テクニ意地っ張りストライク@2←new

★レート3
・ポイヒ陽気キノココ♀(タネマ遺伝)@1
・力尽く意地っ張りドッコラー♀(ドレマッパ遺伝)@1〆

随時更新していく予定です~♪

欲しいモノ

★レート1→ポイマ×1コor王冠×1コ
★レート3→育成代行1匹(要ポケ質・教え技)

育成代行は評価を見てお任せするか決めさせていただきます。(悪い評価がなければ大丈夫です)

メッセージ

そろそろポイマが尽きそうなので放出します。

学生の身ですので、返信が遅れたり、あるいは交換は夜に行うことが多いと思いますがご了承下さい。

それではよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/01/18 00:25

最終更新日時 : 2013/01/18 22:37

スポンサーリンク

コメント(33件)

masaningen33@masaningen/マサシ
こちらこそありがとうございました
機会があればまたお願いします
評価なし
13/01/18 22:25
masaningen32@masaningen/マサシ
交換ありがとうございました
ブシンの確認お願いします
評価なし
13/01/18 22:21
Luna_amaterasu31@Luna_amaterasu/みかしー
実数値確認いたしました、お疲れさまでした。

また機会があればよろしくお願いしますね!
良い評価(27人)
13/01/18 22:21
Luna_amaterasu30@Luna_amaterasu/みかしー
>>29
それでは今から潜りますね!
良い評価(27人)
13/01/18 22:13
masaningen29@masaningen/マサシ
すいません返事が遅れました。
交換今からできます
ニックネームは1upでお願いします
評価なし
13/01/18 22:11
Luna_amaterasu28@Luna_amaterasu/みかしー
>>27
それでは今から交換できますでしょうか?

レート足りてるのでキノココでも大丈夫です!
NNはいかがなさいますか??
良い評価(27人)
13/01/18 20:58
masaningen27@masaningen/マサシ
育成が思ったより早くできたので報告です
あとポイヒ陽気キノココ♀(タネマ遺伝)に変更してもよろしいですか?
評価なし
13/01/18 20:38
Luna_amaterasu26@Luna_amaterasu/みかしー
>>25
了解です。
それではよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(27人)
13/01/18 18:32
masaningen25@masaningen/マサシ
そんなに時間はかからないと思います。
多分今日の11時くらいには・・・
遅れるようならここに書き込みますのでお願いします
評価なし
13/01/18 18:27
Luna_amaterasu24@Luna_amaterasu/みかしー
努力値:AS252B4
技:ドレインパンチ、マッハパンチ、冷凍パンチ、雷パンチ
レベル:50(飴止めはそちらにお任せいたします)

何時ごろにできるでしょうか?
良い評価(27人)
13/01/18 18:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク