ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〜わらしべ企画〜第二回

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

KawaaiTo3ajdyt/(-3-)さんからいただいた

色夢♀6Vウリムー陽気
氷柱針、ステロ遺伝

欲しいモノ

わらしべですのでなんでもどうぞ

できるだけ先に続くものがよいです

メッセージ

レート調整は王冠かポイマを持たせます

よろしくお願いします^ ^

投稿日時 : 2013/01/17 21:18

最終更新日時 : 2013/01/18 10:35

スポンサーリンク

コメント(4件)

amedama_poketre4@amedama_poketre/あめ
>>3

すいません

続かなさそうなのでお断りさせていただきます(><;)
良い評価(11人)
13/01/18 00:45
magio2133@magio213/はるや@帰宅
C不問意地っ張り夢チルット@ドリボ(他人産)
個体値不問PCハッサム(無邪気)
はどうですか?
良い評価(27人)
13/01/17 22:25
amedama_poketre2@amedama_poketre/あめ
>>1

すいません
続かなさそうなのでお断りさせていただきます(><;)
良い評価(11人)
13/01/17 22:19
kou_05_301@kou_05_30/こう
こんばんは。
需要があるか分かりませんが、6U控えめ通常特性メタモンなどは如何でしょうか?
検討のほどお願いします。
良い評価(56人)
13/01/17 22:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク