ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〜わらしべ企画 その4〜

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

@survivordoragon/アバター悟空 様からいただきました色意地っ張り6V追い不意遺伝負けん気コマタナ・陽気6Vタネマ遺伝テクニキノココ・控えめめざ氷理想個体ロトムです。

欲しいモノ

わらしべですので、先が続くものでお願いいたします。

基本何でも構いませんが、あまりにも悪質なレートと思われる場合はお断りするかもしれません^^;

メッセージ

レート調整はポイマor王冠で行います。あまりにもレートが違うと判断した場合には付けさせていただきます。

また、学生の身ですので、返信が遅れたりあるいは交換は夜に行うことが多いと思いますがご了承下さい。

わらしべの最終目標?である色準伝に到達し次第フォロワーの皆様から抽選でorこのトレード掲示板にて配布したいと思っております。

それではよろしくお願いします!
m(_ _)m

現在のところ、
@xtuou871/オレンジ 様
@commandergm/指揮ジム 様
@amedama_poketre/あめ 様
@survivordoragon/アバター悟空
にご参加いただきました。
誠にありがとうございます!

投稿日時 : 2013/01/17 00:55

最終更新日時 : 2013/01/18 22:12

スポンサーリンク

コメント(19件)

Luna_amaterasu19@Luna_amaterasu/みかしー
>>18
こちらも潜りますね!
良い評価(27人)
13/01/18 21:58
KarlSchwa18@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
了解です。

そろそろ潜ってますね
良い評価(35人)
13/01/18 21:51
Luna_amaterasu17@Luna_amaterasu/みかしー
>>16
それでは22時ごろはいかがでしょうか??
良い評価(27人)
13/01/18 21:21
KarlSchwa16@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
こちらこれ以降23時まで交換可能です。
良い評価(35人)
13/01/18 21:10
Luna_amaterasu15@Luna_amaterasu/みかしー
>>14
15時以降であれば基本的にいつでも大丈夫ですよ!
良い評価(27人)
13/01/18 12:11
KarlSchwa14@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
昨日は寝落ちしました。
すみません。

今日は何時から交換できますか?
良い評価(35人)
13/01/18 11:18
Luna_amaterasu13@Luna_amaterasu/みかしー
>>12
すみません、今見ました^^;

今から交換は可能でしょうか??
良い評価(27人)
13/01/17 23:36
KarlSchwa12@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
これから交換可能です。
良い評価(35人)
13/01/17 22:28
Luna_amaterasu11@Luna_amaterasu/みかしー
>>10
分かりました。お待ちしております。
良い評価(27人)
13/01/17 18:33
KarlSchwa10@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
今後の時間が不安定なので、夜にお願いします。

詳しくはまた連絡します。
良い評価(35人)
13/01/17 18:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク