ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) 図太いクレセリア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通常色
・臆病VUUUUUめざ格ヒードランinゴージャス
・控えめV19VUUUめざ飛サンダーinスピード
・臆病VUUUUUめざ格ファイヤーinプレミア
・臆病V14VVVVスイクンinプレミア
・臆病V14VVVVミュウツーinマスター

色違い
・臆病V14VVVVサンダーinゴージャス
・臆病V22UVVVめざ氷ファイヤーinゴージャス
・臆病V6VUVUめざ炎フリーザーinプレミア
全て未育成

欲しいモノ

・図太いV×VVVVクレセリアinおしゃボ NN変更可の自己産個体のみでお願いします

メッセージ

交換にはW2を使用します AM0:30辺りまでは対応できます
こちらが出すポケモンは四世代ROMでツモった自己乱数産で全てNN変更可能です
色違いを出していただく場合はこちら3匹まで出せますが通常色ですと1匹までしか出せません

投稿日時 : 2013/01/16 17:18

最終更新日時 : 2013/01/16 22:35

スポンサーリンク

コメント(12件)

kuroma022112@kuroma0221/くろま
こちらこそありがとうございました!
クレセリアの個体値等に問題はありませんでした。
こちらから送ったポケモンの確認もお願いします><
良い評価(50人)
13/01/16 22:15
209glorious11@209glorious/心太
交換ありがとうございましたm(_ _)m
途中回線悪くてすみませんでした(>_<)
評価100%(3人)
13/01/16 22:11
kuroma022110@kuroma0221/くろま
なかなか繋がらないですね;;一回入りなおしていただけますか?
良い評価(50人)
13/01/16 22:05
209glorious9@209glorious/心太
では22時に潜りますね。
交換よろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/01/16 21:51
kuroma02218@kuroma0221/くろま
捕獲作業お疲れ様です><
NN了解しました! では22時に交換ということでよろしくお願いします
良い評価(50人)
13/01/16 19:22
209glorious7@209glorious/心太
了解しました〜
あとクレセリアなんとか捕まってくれました。
3体のNNは
サンダー:Zeus
ファイヤー:やきとり
スイクン:クラミツハ
でお願いしますm(_ _)m
交換は22時辺りにお願いしたいです。
ご都合が付かない場合はお知らせください。
評価100%(3人)
13/01/16 19:17
kuroma02216@kuroma0221/くろま
こちらの個体の初期Seedは以下の通りです

スイクン 初期seed:10b042f seed消費数:2〜12
サンダー 初期seed:840d03fd seed消費数:29〜53
ファイヤー 初期seed:f080462 seed消費数:0〜40

教え技は使用する予定が特にないので大丈夫です!
良い評価(50人)
13/01/16 18:18
209glorious5@209glorious/心太
返信遅れました〜
そうですね、掲示お願いします。
それと、教え技の希望とかもありましたら教えてください。
かけらは余っているので。
評価100%(3人)
13/01/16 18:03
kuroma02214@kuroma0221/くろま
了解しました!
こちらも初期Seed等提示した方がよろしいでしょうか?
良い評価(50人)
13/01/16 17:42
209glorious3@209glorious/心太
ボールとNN了解しましたd(^_^o)
以下一応乱数情報です。

ID-SID 00000-16472
38,7,22,9,27,9,2,31,13,31,31,31,31,あく,68,C84F2D9BA5A75422,243,B88CF8D5,B88DF8D5

こちらの希望は以下通常色の3体です。
・控えめV19VUUUめざ飛サンダーinスピード
・臆病VUUUUUめざ格ファイヤーinプレミア
・臆病V14VVVVスイクンinプレミア

NNは考えているのでもう少しお待ちください>_<
評価100%(3人)
13/01/16 17:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク