ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ロコン(出)ポイマ×3

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

初めて使うのでよくわからないからとりあえずポイントマックスで。
追記:リプライをいただきましたがよく見たらポイントマックス3つしかありませんでした…orz

欲しいモノ

ひでりのロコン(キュウコンでも可)が欲しいです。
追記:キュウコンのたちまわりを教えてもらえると嬉しいです

メッセージ

通知をいただけたらその日の夜の11時から
追記:今からでもこのような状態でしたら可能です(汗)

投稿日時 : 2013/01/15 22:43

最終更新日時 : 2013/01/15 23:13

スポンサーリンク

コメント(11件)

___riareal11@___riareal/りあ
交換ありがとうございました!何だかご迷惑おかけしたみたいで大変申し訳ありません。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/01/15 23:13
kurotaki_renji10@kurotaki_renji/黒瀧蓮慈
りあ様
ありがとうございます。
今から向かいます。
るなしー様
申しわけありません。
先着順ですので…また何かを求める事があると思いますのでよろしくお願いします。
評価なし
13/01/15 23:01
Luna_amaterasu9@Luna_amaterasu/みかしー
忙しいのに潜って待ってた自分が馬鹿でした笑

もう面倒なので降ります。
良い評価(27人)
13/01/15 23:01
___riareal8@___riareal/りあ
いえ、こちらこそ紛らわしい時間に書き込んでしまい申し訳ありません。今から潜ります。
良い評価(7人)
13/01/15 22:56
Luna_amaterasu7@Luna_amaterasu/みかしー
キュウコンの立ち回りもぜひお教えいたしますよ!
良い評価(27人)
13/01/15 22:55
Luna_amaterasu6@Luna_amaterasu/みかしー
ずっと潜っておりますので、書き込み見しだい来ていただければ幸いです!
良い評価(27人)
13/01/15 22:53
kurotaki_renji5@kurotaki_renji/黒瀧蓮慈
あわわ…申しわけありません。
このようなことになりました…
早い順に聞きたいと思います…
評価なし
13/01/15 22:53
___riareal4@___riareal/りあ
すいません、言葉足らずでしたね。すぐに出せますので、よろしければ交換お願いします。
良い評価(7人)
13/01/15 22:48
Luna_amaterasu3@Luna_amaterasu/みかしー
もう潜ってるので友達コード登録して来て下さいね♪
良い評価(27人)
13/01/15 22:45
Luna_amaterasu2@Luna_amaterasu/みかしー
引き受けますよ!(^人^)
良い評価(27人)
13/01/15 22:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク