ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〜わらしべ企画 その2〜

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

@xtuou871/オレンジ 様からいただきましためざ炎理想個体図太いトレースポリゴンです。
不思議な飴を付けていただきましたので、こちらもセットにしたいと思います。

欲しいモノ

わらしべですので、先が続くものでお願いいたします。
(個人的に個体値不問の伝説系は続かないのでは?と思っております。)

メッセージ

レート調整はポイマで行います。あまりにもレートが違うと判断した場合には付けさせていただきます。

また、学生の身ですので、交換は夜に行うことが多いと思いますがご了承下さい。

わらしべの最終目標?である色準伝に到達し次第フォロワーの皆様から抽選でorこのトレード掲示板にて配布したいと思っております。

それではよろしくお願いします!
m(_ _)m

投稿日時 : 2013/01/15 07:19

最終更新日時 : 2013/01/15 21:38

スポンサーリンク

コメント(17件)

Luna_amaterasu18@Luna_amaterasu/みかしー
>>17
こちらこそ続くように頑張りますね♪
良い評価(27人)
13/01/15 21:38
amedama_poketre17@amedama_poketre/あめ
ありがとうございました

大切にします!
良い評価(11人)
13/01/15 21:35
Luna_amaterasu16@Luna_amaterasu/みかしー
>>14
ご参加いただき誠にありがとうございました。

また機会がありましたら交換お願いいたします♪
良い評価(27人)
13/01/15 21:34
amedama_poketre15@amedama_poketre/あめ
潜ります
良い評価(11人)
13/01/15 21:33
commandergm14@commandergm/指揮ジム
交換ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(21人)
13/01/15 21:32
amedama_poketre13@amedama_poketre/あめ
こちらもそろそろ潜りますね〜
良い評価(11人)
13/01/15 21:32
Luna_amaterasu12@Luna_amaterasu/みかしー
そろそろ潜ってますね。
良い評価(27人)
13/01/15 21:26
commandergm11@commandergm/指揮ジム
21:30了解です。
時間になり次第潜ります。
良い評価(21人)
13/01/15 19:08
amedama_poketre10@amedama_poketre/あめ
了解です〜
良い評価(11人)
13/01/15 18:59
Luna_amaterasu9@Luna_amaterasu/みかしー
>>8
本日の21時30分はいかがでしょうか??

>>6
その後交換でもよろしいでしょうか?
良い評価(27人)
13/01/15 18:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク