ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行+ポイマorイバン 求)羽化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行
レベル、努力値、技を指定できます。返却の際にポイントマックスを持たせますね。

欲しいモノ

ヒノアラシの羽化乱数代行をお願いします。
臆病 めざパ地面理想個体 を希望です。

メッセージ

出来るだけすぐに対応したいと思います。
なにか分からないことは気軽に聞いてください!

投稿日時 : 2013/01/14 19:50

最終更新日時 : 2013/01/15 21:28

スポンサーリンク

コメント(26件)

batora8326@batora83/バトラ /ポケ勢:MH4 3DSフレ募集
はい、こちらも同じく!
ではトレードの方終了しますね。
評価100%(2人)
13/01/15 21:28
qoo_poke1525@qoo_poke15/くぅー
実数値の方問題ありませんでした!
こちらこそ本当にありがとうございます^^;
評価の方入れさせて頂きますね。
評価94%(16人)
13/01/15 21:25
batora8324@batora83/バトラ /ポケ勢:MH4 3DSフレ募集
個体値問題ありません!
ホントに感謝します!
評価100%(2人)
13/01/15 21:25
batora8323@batora83/バトラ /ポケ勢:MH4 3DSフレ募集
ごめんなさい、テンパってどうすればいいか分からなくなりました(汗

ホント、丁寧な対応ありがとうございました!
もしまた機会がありましたらお願いしますね(*´∀`)
評価100%(2人)
13/01/15 21:22
qoo_poke1522@qoo_poke15/くぅー
最後までほんとに申し訳ない…
一応個体値の確認をお願いしますね。
こちらも確認して来ますので。
評価94%(16人)
13/01/15 21:22
qoo_poke1521@qoo_poke15/くぅー
すいません間違えました>_<
一度終了を押してキャンセルしないとこちらで操作出来ないので
評価94%(16人)
13/01/15 21:20
batora8320@batora83/バトラ /ポケ勢:MH4 3DSフレ募集
一応確認お願いしますね!

ボルトロスお願いします!!
評価100%(2人)
13/01/15 21:19
batora8319@batora83/バトラ /ポケ勢:MH4 3DSフレ募集
お疲れ様です!どうぞお構い無くー(*´∀`)
評価100%(2人)
13/01/15 21:16
qoo_poke1518@qoo_poke15/くぅー
いま戻りました!
いえ、ほんとに申し訳ないです…
すぐに準備いたしますので、潜ってお待ちください!
評価94%(16人)
13/01/15 21:14
batora8317@batora83/バトラ /ポケ勢:MH4 3DSフレ募集
構いませんよ!私も返信ギリギリでしたので(汗

焦らなくて大丈夫ですからね!
評価100%(2人)
13/01/15 21:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク