ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

乱数あまりとか交換しませんか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

0時53分に更新しました

「乱数あまり」
全て6vです。
遺伝技が1つ以上はあります。

・チルット 控え目 自然回復 (羽休め、黒い霧、フェザーダンス、パワースワップ)♀@1
・ムウマ 臆病 ふゆう (悪巧み、ふいうち、のろい、置き土産)♂@(売り切れ)
・ココドラ 臆病 頑丈 (体当たり、がむしゃら、馬鹿力、諸刃の頭突き)♂@1
・ココドラ 臆病 石頭 (体当たり、がむしゃら、馬鹿力、諸刃の頭突き)♀@2
・ユキワラシ 臆病 アイスボディ (こなゆき、睨みつける、影分身、ウェザーボール)♀@(売り切れ)
・ゴマゾウ 意地っ張り ものひろい (まるくなる、がむしゃら、カウンター、氷の礫)♂@(じゃがいもさん交換予定)
・ポッチャマ 控え目 激流 (凍える風、高速移動、フェザーダンス、あくび)♂@(売り切れ)
・ズルッグ 陽気 自信過剰 (冷凍パンチ、ドレインパンチ、どわすれ、竜の舞)♀@1

「夢♀」
アサナン、イーブイ、オドシシ、カモネギ、クチート、グライガー、ケイコウオ、ゴマゾウ
 ナゾノクサ、ニョロモ、バリヤード、ビッパ、ミニリュウ、ミノムッチ、モンジャラ、ヤドン
 ヤミカラス、コイキング、トサキント、カラナクシ、マリル、ヘラクロス、ネイティ、ウパー
 キノココ、テッポウオ、チョロネコ、ウリムー、リリーラ、フワンテ、ミルタンク

「遺伝♂」
ヒコザル(雷パンチ、ねこのて、ねこだまし、カウンター)
 ハスボー(宿り木、カウンター、ギガドレ)
 タマザラシ(ねごと、あくび、たくわえる、地割れ)
 マッギョ(いたみわけ、あくび、大地の力)
 ガーディ(フレドラ、陽ざし、インファ、バークアウト)
 マリル(アクジェ、馬鹿力)
 マリル(アクジェ、ほろびのうた)
 ラルトス(みちずれ、アンコール)
 ヒトカゲ(りゅうは、カウンター、竜舞)
 ストライク(カウンター、起死回生)
 ミズゴロウ(カウンター、ミラコ)
 デルビル(ふいうち、カウンター)

欲しいモノ

・乱数あまり
通常特性の6vとかは、持っている可能性があるので、お断りさせてもらうかもしれません。

・ポイマ(目安として乱数ポケはこちら1:そちら2、夢♀遺伝♂こちら1:そちら1くらいですかね)

いないとは思いますが
・高個体準伝
も余ってるのがいれば欲しいです。

メッセージ

レートがおかしいかもしれないので、細かいことは相談しながらでお願いします。

遺伝♂、夢♀は孵化にお時間頂くと思いますので、よろしく願います。

投稿日時 : 2013/01/14 04:52

最終更新日時 : 2013/01/15 22:59

スポンサーリンク

コメント(52件)

mr_choco2062@mr_choco20/mr.choco@ちよこ
@MKW58742208/MKWさん
個体値も大丈夫でした。
良い評価(17人)
13/01/15 22:58
mr_choco2061@mr_choco20/mr.choco@ちよこ
@MKW58742208/MKWさん
交換ありがとうございました。
ハスボーも6vで孵化させてますので、そのままでも使えると思います。
お待たせしてすみませんでした。
良い評価(17人)
13/01/15 22:56
MKW5874220860@MKW58742208/MKW
交換ありがとうございました~

個体値の確認お願いします
良い評価(9人)
13/01/15 22:53
mr_choco2059@mr_choco20/mr.choco@ちよこ
@onigiri_hayashi/じゃがいもさん
交換ありがとうございました。
キノココも6vですのでよかったら使ってください。
ほんとすみませんでした。
良い評価(17人)
13/01/15 22:44
MKW5874220858@MKW58742208/MKW
じゃがいもさんの後で交換お願いします~

潜って待ってます
良い評価(9人)
13/01/15 22:41
mr_choco2056@mr_choco20/mr.choco@ちよこ
ごめんなさい急用で、家出てました

連絡なしにごめんなさい。

まだいますでしょうか
良い評価(17人)
13/01/15 22:33
MKW5874220855@MKW58742208/MKW
ただ今帰宅しました~
ジャガイモさんとのトレードが終わり次第で構いませんので
コメください
良い評価(9人)
13/01/15 22:06
mr_choco2052@mr_choco20/mr.choco@ちよこ
@onigiri_hayashi/じゃがいもさん
返事ありがとうございます。
時間は21時50分くらいでお願いします。
良い評価(17人)
13/01/15 19:20
MKW5874220850@MKW58742208/MKW
では22:00でお願いします
ハスボーもその時で構いません
楽しみにしてます~

おやすみなさい
良い評価(9人)
13/01/15 01:42
mr_choco2049@mr_choco20/mr.choco@ちよこ
@MKW58742208/MKWさん

了解しました。
では22:00までに準備しといたらいいですか?

ハスボーだけなので、今から10分くらいでも用意できますが。
良い評価(17人)
13/01/15 01:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク