ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢♀揃えたい方向けトレード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

そちらの未所持夢♀を全て

欲しいモノ

数にも依りますが高個体準伝などでお願いします。

数が6以内ならポイマで。

メッセージ

○募集〆は基本ないです。気軽にどうぞ(埋まってしまうでしょうけど。)

○孵化時間が大量にかかっても許せる方を対象とします。のんびりトレードと思って下さい。

○また、そちらの未所持夢を羅列してください。
マイペ確認はしますが、所持夢羅列ですと
チェックに時間がかかります。(´・ω・`)
チェックミスも誘発しますし

○ボックスの関係で分けてトレードをお願いする場合もあります。スミマセン。

レートは要相談になると思います。
ここでのやりとりですとごちゃごちゃするので
Twitterでの連絡の方が良いと感じたらTwitterで連絡します。

 交換予定なし

投稿日時 : 2013/01/14 00:03

最終更新日時 : 2013/01/22 14:08

スポンサーリンク

コメント(31件)

azulci8532@azulci85/さけいさん@趣味垢
@ougin/誠 様

交換お疲れ様でした。
特性の確認お願いいたします。
良い評価(24人)
13/01/16 23:40
ougin31@ougin/誠
交換ありがとうございました!
機会があれば是非またよろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/01/16 23:20
azulci8530@azulci85/さけいさん@趣味垢
@ougin/誠 様
此方も潜っていたのですが…
良い評価(24人)
13/01/16 23:10
ougin29@ougin/誠
潜っているのですがそちらから確認できていますか?一度入りなおします。
評価100%(3人)
13/01/16 23:09
azulci8528@azulci85/さけいさん@趣味垢
@ougin/誠 様
23時ですね。φ(._.)メモメモ
交換楽しみにしております。
良い評価(24人)
13/01/16 09:29
ougin27@ougin/誠
では明日の23時は大丈夫でしょうか?
不都合あれば出来るだけそちらにあわせますが・・・。
評価100%(3人)
13/01/16 00:02
azulci8526@azulci85/さけいさん@趣味垢
@ougin/誠 様

二件目の交換が終わりました。
孵化作業は終了しています。
交換はいつ頃を希望されますか?
良い評価(24人)
13/01/15 22:44
azulci8525@azulci85/さけいさん@趣味垢
@soryu_YSD/雪村蒼龍 様
潜れます

はい、一匹につき一個でお願いしてます。
良い評価(24人)
13/01/15 22:31
soryu_YSD24@soryu_YSD/雪村蒼龍
今って交換大丈夫ですか?
あと、一匹につき一個ですよね?
評価100%(1人)
13/01/15 22:28
azulci8523@azulci85/さけいさん@趣味垢
@soryu_YSD/雪村蒼龍 様

一件目のトレードが終わりました。
また、孵化作業終わっています。

本日ですと22時以降であれば潜れます。
良い評価(24人)
13/01/15 10:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク