ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色無邪気めざ氷ボルトロス@ダイボ(出)色投げラッキー、色カウンター追い討ち遺伝バンギラス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらが出せるのは全てエメループにおける自己産です。
日本語ですがNN変更はできます。

色投げラッキー
図太い、自然回復
使用フレーム2391
31-4-31-31-31-31
希望があればカウンターを教えます。

色カウンター、追い討ち遺伝バンギラス
意地っ張り、陽気、慎重の三匹います
使用フレーム15117
31-31-31-21-31-31
レベル55で努力値は消しておきます。

欲しいモノ

色無邪気ボルトロス@ダイブボール
めざパ氷
v-u-u-v-v-v

NNは変えないでください。

メッセージ

レートはそちらの希望の数で大丈夫です。

もし交換してくださる方がいたらお願いします。m(._.)m

投稿日時 : 2013/01/13 10:36

最終更新日時 : 2013/01/16 21:23

スポンサーリンク

コメント(14件)

pk_bangi14@pk_bangi/バンギ@
個体値確認しました。
交換ありがとうございました!
オシャレなポケモン二匹もありがとうございます。大切に使わせてもらいます。
またの機会がありましたらお願いします!
評価100%(2人)
13/01/16 21:22
someya26pokemon13@someya26pokemon/somey
交換ありがとうございました!!
貴重なポケモンを交換して頂き本当に感謝しています。
残りの二体は乱数で余っていた個体なので、よければお使い下さい。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!

万が一個体値等に誤りがありましたら報告お願いします。
評価100%(3人)
13/01/16 21:15
someya26pokemon12@someya26pokemon/somey
再度すいません、フォローしたつもりですが自分のページには反映されていないので、ちゃんとフォローできているかわかりません。
フォローされていない等の問題がありましたらご連絡下さい。
評価100%(3人)
13/01/16 19:31
someya26pokemon11@someya26pokemon/somey
ありがとうございます、フォローしました!
交換の件も21時に対応できそうですのでよろしくお願い致します。
評価100%(3人)
13/01/16 19:20
pk_bangi10@pk_bangi/バンギ@
了解です!
裏IDとフレームは出来ればDMで送りたいので
もしよろしければ一時的にでもフォローお願いします。
評価100%(2人)
13/01/16 17:32
someya26pokemon9@someya26pokemon/somey
ありがとうございます!!
無理を聞いて頂き申し訳ありません、色ランドロス了解です!
よろしければ裏IDとフレームを教えて頂けると嬉しいです。

それでは明日の21時でよろしくお願いします。
場合によっては全く対応できないことになるかも知れませんので、その場合は21時以前にその旨をご連絡いたしますね。
評価100%(3人)
13/01/16 00:50
pk_bangi8@pk_bangi/バンギ@
わかりました!慎重バンギラスも出しますね。
それでは色5V意地っ張りランドロス@ゴジャボでお願いします。

交換は可能であれば明日か明後日の21時頃でお願いします。
希望があれば裏IDと爺前固定に使ったフレームを送りますよ。
評価100%(2人)
13/01/16 00:17
someya26pokemon7@someya26pokemon/somey
こんばんは!
無事に無邪気V-U-U-V-V-Vの色ボルトロスをダイブボールで捕まえることに成功しました。
こちらの希望するポケモンはNNすべてデフォルトで、可能でしたらラッキーにカウンターを教えていただけると嬉しいです。
交換の日時などはいつがよろしいでしょうか??

また、ここからは完全にこちらのわがままですので断って頂いて全然大丈夫なのですが、慎重のバンギラスも交換して頂けないでしょうか?
こちらエメループができる環境がないことと、バンギラスが大好きなので今更ながら欲しくなってしまいまして・・・(笑)
もちろんこちらも+αでWで手に入る色違いのランドロス、キュレム、3闘、ウルガモスでしたらご希望の個体値、ボールで提供できますのでご検討よろしくお願い致します。
評価100%(3人)
13/01/15 23:48
pk_bangi6@pk_bangi/バンギ@
了解です!
評価100%(2人)
13/01/14 23:17
someya26pokemon5@someya26pokemon/somey
こんばんは!
現周回で無邪気V-U-U-V-V-Vの個体がでるseed、消費数を特定することができましたので、色になるようID調整して次周回で捕獲します。
使用するseedは以下の通りです。

年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed,キー入力
10,6,23,7,22,19,0,31,30,30,31,31,31,こおり,70,14B5261DF4EB2693,AR

早ければ明日夜に準備できると思いますので、また連絡しますね!
評価100%(3人)
13/01/14 22:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク