ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)めざ炎夢イーブイ他 出)クレセリア他準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ずぶとい5Vクレセリア
おくびょうファイヤー@めざ氷理想個体
★おくびょうフリーザー@めざ地理想個体
※周回済みの為NNは変更不可となります。

★北米おくびょうサンダー@めざ氷理想個体 ←NN変更可

欲しいモノ

臆病夢イーブイ@めざ炎理想個体
控えめロトム@めざ飛理想個体
控えめ夢ニョロモ@めざ飛理想個体
控えめ(5Vor6V)タッツー

メッセージ

レートはこちら1:そちら2でお願いします。
★は色違いとなります。

投稿日時 : 2013/01/13 01:03

最終更新日時 : 2013/01/13 17:25

スポンサーリンク

コメント(28件)

otorih_h737@otorih_h7/otorih
交換ありがとうございました!
先ほど確認出来ました。
評価入れさせて頂きますー!
良い評価(24人)
13/01/13 17:22
otorih_h734@otorih_h7/otorih
こんにちは〜
NN了解です。
卵渡し可能であればそれでお願いします〜!
良い評価(24人)
13/01/13 15:39
otorih_h732@otorih_h7/otorih
交換ありがとうございました!
個体確認出来ました^^

今回はありがとうございました〜!
良い評価(24人)
13/01/13 15:09
ssuzuka110131@ssuzuka1101/スズカ
交換ありがとうございました。
ファイヤーの個体値確認できました。

卵の方の個体値確認お願いします。
良い評価(60人)
13/01/13 15:07
otorih_h730@otorih_h7/otorih
>>29
個体に間違いがなければどちらでも大丈夫です〜!
良い評価(24人)
13/01/13 14:52
ssuzuka110129@ssuzuka1101/スズカ
一応、確認なんですが卵渡しで宜しいんですよね?

こちらは潜って待ってます。
良い評価(60人)
13/01/13 14:51
otorih_h728@otorih_h7/otorih
OKです。シフターしてから潜りますので、よろしくお願いします。
良い評価(24人)
13/01/13 14:47
ssuzuka110127@ssuzuka1101/スズカ
ではNN:にらみつk・・・いや、デフォルトで結構です。

交換は今からで大丈夫でしょうか?
良い評価(60人)
13/01/13 14:45
otorih_h726@otorih_h7/otorih
>>25
こんにちは〜
ありがとうございます。

ファイヤーですが、NN変更可なROMが残っていましたのでお好きなNNがありましたら変更してからシフターしますがご希望ありますか?
良い評価(24人)
13/01/13 14:42
ssuzuka110125@ssuzuka1101/スズカ
こんにちは
ニョロモとタッツーの準備ができました。
2匹とも卵のまま取ってあります。

交換可能になったら教えてください。
良い評価(60人)
13/01/13 14:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク