ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 ゴチミルシリアル 穏やかクレセ 伝説 鑑賞用色違いイーブイなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・出せるもの
 臆病6vミュウツー
 意地っ張りHABDSの5vギラティナ
 陽気HABDSの5vホウオウ
 臆病6vルギア
 臆病6vカイオーガ
 穏やか6vクレセリア
 控えめ4V1Uめざ氷威力70ファイヤー
 控えめ6vメタモン
・夢♀ タツベイ イーブイ タマゲタケ ウパー ズルッグ コジョフー ウリムー キバニア キノココ フカマル ヘラクロス クチート ヤミラミ チラーミィ ツボツボ ヤドン コイキング ドッコラー
・マスターボール×1
・ポイントマックス×8
・かけら技代行

〜鑑賞用〜
・イーブイの色違い×5(性格、個体値不問、観賞用)
・ダークライ
・ミュウ×2

欲しいモノ

・乱数代行
・乱数余り(相談)

メッセージ

NNの指定はカイオーガ以外不可となります。ご了承ください。
ゴチミルシリアルは要相談でお願いします

投稿日時 : 2013/01/12 13:36

最終更新日時 : 2013/01/13 22:50

スポンサーリンク

コメント(62件)

shimomo61383@shimomo613/しもも
>kyoshi様
もしお気づきになられた場合はこちらでお願いいたします
http://yakkun.com/bbs/trade/n32935
良い評価(35人)
13/01/13 22:50
shimomo61381@shimomo613/しもも
残りはkyoshi様の交換のみですが
kyoshi様このスレッドを見ていた場合
いつごろ交換できるかの予定を教えていただければ助かります

よろしくお願いします!
良い評価(35人)
13/01/13 21:48
shimomo61380@shimomo613/しもも
努力値はリセットしたはずですが・・・
念のため一応ご確認いただけますか?

すみません
良い評価(35人)
13/01/13 21:43
shimomo61379@shimomo613/しもも
ありがとうございました!
今回と前回とお世話になりました!!
また機会があればお願いいたします!
良い評価(35人)
13/01/13 21:42
shimomo61377@shimomo613/しもも
いえいえ、こちらが遅れたのでわるいので
ゆっくりで構いませんよ?
良い評価(35人)
13/01/13 21:29
shimomo61375@shimomo613/しもも
すみません遅れました
潜りますね!

遅れてすみませんでした
良い評価(35人)
13/01/13 21:24
shimomo61372@shimomo613/しもも
21時に交換できますがよろしいでしょうか?
良い評価(35人)
13/01/13 18:55
shimomo61369@shimomo613/しもも
すみませんが寝ます!

明日の20:00〜3:00の間でしたらいいのですが
ご都合は大丈夫でしょうか?
都合のいい時間帯をレスしていただけると助かります!

色々申し訳ございません!
良い評価(35人)
13/01/13 03:08
shimomo61368@shimomo613/しもも
>くろ様、kyoshi様
交換はいつごろになりますか?
急かしているのではなく、明日バイトがあり
朝、昼いなかったりするので予定を合わせておきたいなーと
昨日みたいに早朝まで起きておくわけにもいかないので
一応と思いまして

全然明日とか明後日とかでもいいのでよろしくお願いします!
色々すみません
良い評価(35人)
13/01/13 00:07
shimomo61367@shimomo613/しもも
>ナジュ様
大変申し訳ございませんでした
良い評価(35人)
13/01/12 22:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク