ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)周回アイテム 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

最近出しまくっても余ってる周回アイテムを

マスボ、残飯、ゴツメ レート2

それ以外の周回アイテム(帯、輝石、粉など) レート1

進化石 レート1

ポイマ レート2

欲しいモノ

育成代行 レート6

お得コース 育成代行2体でレート14

メッセージ

皆様が私の提供するアイテムを使って頂くだけで周回の励みになります

あと宣伝なのですがブログやってますのでよかったらコメントくださいませぬか

http://goodidea0316.blog.fc2.com/

投稿日時 : 2013/01/10 22:09

最終更新日時 : 2013/01/17 18:53

スポンサーリンク

コメント(7件)

negishi_31613@negishi_316/リツコ
遅くなりましたが個体OKでした
ありがとうございました!
良い評価(26人)
13/01/11 00:15
negishi_31611@negishi_316/リツコ
うおおおおおポイマありがてええええ

育成代行お疲れ様&交換ありがとうございました
とても良いトレードでした!機会があれば是非また頼みたいです

評価入れさせてもらいます
交換ありがとうございました。
良い評価(26人)
13/01/10 23:25
negishi_3169@negishi_316/リツコ
交換ありがとうございました。
では返却時にお預かりしたブラッキー等のポケにアイテムを持たせて交換しますね
良い評価(26人)
13/01/10 22:33
negishi_3167@negishi_316/リツコ
ランターンは50止めで、ウルガモスなのですが59レベで進化なので59まで上げてもらってもよろしいでしょうか?
教え技は折角なのですが大丈夫ですありがとうございます
良い評価(26人)
13/01/10 22:28
negishi_3165@negishi_316/リツコ
ではチョンチーとメラルバに残飯ゴツメを持たせ交換、その後返却時にその他のアイテムを差し上げるという形でよろしいでしょうか?
ポケ質等はルータスさんを信用していますので無しでもOKです
では潜っておきますので好きな時間にいらしてください
良い評価(26人)
13/01/10 22:23
negishi_3164@negishi_316/リツコ
あ、ちょい待ち!すいませんチョンチーとメラルバの育成でお願いします

努力値 52-0-4-228-188-36←ランターン

努力値 4-0-4-248-16-240←ガモスって感じにしようと思います

技は育てやすいように自由にしてもらって結構です
そしてラスト飴していただけるんですか?ありがたいです!
良い評価(26人)
13/01/10 22:20
negishi_3162@negishi_316/リツコ
ルータスさんこんばんわ
2体して下さるという事ですがご希望するアイテムをお伝えくださいませ

こちらはユキカブリとチョンチーの育成をお願いします

調整等して頂きたいのですが詳細を詳しくコメントしますので少々お待ちください
良い評価(26人)
13/01/10 22:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク