ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)イバンの実 出)夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀マイページからお願いします

レートはよくわからないので指示していただければ助かります

欲しいモノ

イバンの実5個くらい集まったら〆ます

メッセージ

返信遅れなどがある場合があります

投稿日時 : 2013/01/10 15:38

最終更新日時 : 2013/02/05 00:33

スポンサーリンク

コメント(42件)

lilium_black242@lilium_black2/リリー
ありがとうございました。
長い時間がかかってしまいましたが、無事交換することが出来てよかったです。
またよろしくお願いいたします。
良い評価(9人)
13/02/01 17:15
billy6263285841@billy62632858/ビリー
トレードありがとうございました
またお願いしたいです
良い評価(21人)
13/02/01 17:14
billy6263285840@billy62632858/ビリー
接続が悪いので少し待たせます
良い評価(21人)
13/02/01 16:56
lilium_black239@lilium_black2/リリー
10分前ですので、潜っておりますね
良い評価(9人)
13/02/01 16:51
billy6263285838@billy62632858/ビリー
17時頃にトレードお願いします
良い評価(21人)
13/02/01 15:10
lilium_black237@lilium_black2/リリー
わかりました!
夢ドーブル、きあいのタスキ、こだわりスカーフ、いのちのたま、の4つとなります。
良い評価(9人)
13/02/01 11:53
billy6263285836@billy62632858/ビリー
空いてます。
15時~16時の間にコメントがありませんでしたら急用です。

確認の為、求めるものお願いします
良い評価(21人)
13/02/01 02:55
lilium_black235@lilium_black2/リリー
明日金曜日の16時〜17時は空いていらっしゃるでしょうか?
良い評価(9人)
13/01/31 20:42
billy6263285834@billy62632858/ビリー
夕方頃であれば空いてる日あわせますのでトレードできそうな日見つけ次第コメントお願いします
良い評価(21人)
13/01/29 21:15
lilium_black233@lilium_black2/リリー
来週はちょっと土日がまるまる忙しそうなのですよね・・・
体調すぐれませんか・・・お大事にしてくださいね
良い評価(9人)
13/01/28 20:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク