ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】乱数代行 : 【出】電気玉 ポイマ 王冠 アメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】 
アイテムについては提示してみてください。 

乱数2 : 電気玉1 
乱数2 : 王冠1 
乱数1 : ポイマ1 
乱数1 : ふしぎなアメ1 

その他お問い合わせください。 

欲しいモノ

【求】
色乱数
▲色ヒトモシ
 31-31-30-30-30-30ひかえめ ほのおのからだ 

タマゴでの交換乱数代行 
▲プロトーガ 
 6vなまいき ハードロック 

▲ヨーギラス
 6vおくびょう すなおこし
▲ヒポポタス(なまける)
 6vしんちょう すなおこし

そちらで個体を確認後、タマゴでの交換をお願いします。 

メッセージ

▲交換時間
 基本21:00〜24:00
▲深夜0時を過ぎますと反応しない可能性があります。ご容赦ください。
▲b2使います。

※二次配布目的ではなく、NNによってパーティの判別をしているため、パーティ変更の際NNを変えていくので親名を自分にしたいがための卵交換希望です。
このスレののROMを残してこちらの二次配布を発見した際に管理人様に通報するといった事をしていただいても大丈夫です。

誓って二次配布はいたしません。

投稿日時 : 2013/01/09 17:47

最終更新日時 : 2013/01/11 20:50

スポンサーリンク

コメント(13件)

nagomumumu13@nagomumumu/カルネ@名前被り
実はプロトーガ自体所持できておりませんので、親の提供が出来ないんです...ありがとうございます^ ^
良い評価(16人)
13/01/11 00:31
iemoti_kitiemon12@iemoti_kitiemon/きちえもん
はい、ありがとうございました。
プロトーガの方も親を提供していただければ少々時間をいただきますが可能ですよ?
良い評価(18人)
13/01/10 22:33
nagomumumu11@nagomumumu/カルネ@名前被り
個体値確認しました。完璧でした^ ^
交換ありがとうございます、また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(16人)
13/01/10 22:31
iemoti_kitiemon10@iemoti_kitiemon/きちえもん
一応確認はしてますが、万が一ミスがあったらTwitterにリプ飛ばしてください
良い評価(18人)
13/01/10 22:27
iemoti_kitiemon9@iemoti_kitiemon/きちえもん
直ったんでこれから潜ります
良い評価(18人)
13/01/10 22:17
iemoti_kitiemon8@iemoti_kitiemon/きちえもん
ちょっとwi-fiの調子悪いんで直してきます
良い評価(18人)
13/01/10 22:15
nagomumumu7@nagomumumu/カルネ@名前被り
遅れました、これから潜れます。
良い評価(16人)
13/01/10 22:11
nagomumumu6@nagomumumu/カルネ@名前被り
では本日いけそうでしたら、22:00くらいにまた書き込みますね!
良い評価(16人)
13/01/10 20:20
iemoti_kitiemon5@iemoti_kitiemon/きちえもん
大丈夫ですよ^^
良い評価(18人)
13/01/10 19:36
nagomumumu4@nagomumumu/カルネ@名前被り
了解です。
交換時間なのですが、平日だと22:00〜になりますが大丈夫ですか?
良い評価(16人)
13/01/10 18:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク