ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)パッチール、月の石(出)遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

げんし、リフスト、カウンター、やどりぎチコリータ
逆鱗、龍舞、竜波、カウンターヒトカゲ@3
カウンター、ミラコ、雪雪崩、鈍いミズゴロウ
じばくゴンベ
願い事、あくび、アシストパワー、鈍いイーブイ

欲しいモノ

全不問パッチール@月の石

メッセージ

図鑑埋めにご協力お願いします。
交換は22時半〜23時頃でお願いします。

〜雑談〜
新ポケきもすぎるだろ・・・
しかも3DSとか萎える・・・
XYとかネタ切れ全開じゃないですかー

HGSS以降新作に幻滅しかしてない気がする。。。
誰かXYの現時点での魅力教えてください。

投稿日時 : 2013/01/08 20:30

最終更新日時 : 2013/01/09 08:13

スポンサーリンク

コメント(8件)

hikariruki8@hikariruki/翠
完成おめでとうございます!よかったねw
そして交換ありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします。
良い評価(50人)
13/01/08 22:54
higrashi709secP7@higrashi709secP/PAPO@L5
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(23人)
13/01/08 22:53
higrashi709secP6@higrashi709secP/PAPO@L5
了解です。
よろしくお願いします。
良い評価(23人)
13/01/08 22:31
hikariruki5@hikariruki/翠
22時45分ですね、分りました。

それではヒトカゲでお願いできるでしょうか?
良い評価(50人)
13/01/08 22:02
higrashi709secP4@higrashi709secP/PAPO@L5
ありがとうございます!

すみません。
22時半から別の方と交換の予定が入っているため45分からでもよろしいでしょうか?

そちらの希望はありますか?
良い評価(23人)
13/01/08 21:55
hikariruki3@hikariruki/翠
ポケモンクラスタも盛り上がらずにいられませんよねw
あとはダウンロード版あるらしいが、ちょっと安く買えるかもしれませんね。

それではいつ22時半からで交換しましょうか?

おお!!それはおめでとうございます!!今日はそちらに良い日みたいですねwww
自分はちょっと進めたつもりですwやはり準伝と伝説に詰んでますがw
良い評価(50人)
13/01/08 21:42
higrashi709secP2@higrashi709secP/PAPO@L5
こんばんは。

なるほど。
3DS欲しかった人には確かにいいですね。
こちらはツイッターで盛り上がってるのが現状一番の収穫ですかねw

こちらこそ前回はありがとうございました。

よろしければ今回もお願いします。

こちらこれで図鑑完成します!そちらはいかがですか?
良い評価(23人)
13/01/08 21:36
hikariruki1@hikariruki/翠
3DS持ってないので、買う機会が来たじゃないかと思うのが今の自分にとって最大の魅力です。
こんばんは、この前お世話になりました。
ご希望はちょっと孵化の時間がいただければ出せます。
良い評価(50人)
13/01/08 21:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク