ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

乱数あまりとか交換しませんか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数あまりで全て6vです。
特性や性格間違っちゃった子もいます(^^;)
ですが、遺伝技が1つ以上はあります。

・エアームド わんぱく 鋭い目 (つつく、ステロ、吹き飛ばし、ブレバ)♂@1

・エアームド わんぱく 頑丈 (つつく、ステロ、吹き飛ばし、ブレバ)♀@1

・チルット 控え目 自然回復 (羽休め、黒い霧、フェザーダンス、パワースワップ)♂♀@1づつ

・ムウマ 臆病 ふゆう (悪巧み、ふいうち、のろい、置き土産)♂@1

・ココドラ 臆病 頑丈 (体当たり、がむしゃら、馬鹿力、諸刃の頭突き)♂♀@2づつ

・ユキワラシ 臆病 アイスボディ (こなゆき、睨みつける、影分身、ウェザーボール)♀@1

欲しいモノ

乱数あまりとかをいただきたいです。

通常特性の6vとかは、持っている可能性があるので、お断りさせてもらうかもしれません。

メッセージ

NNの変更もできます(^^)

おすすめは、鋭い目のエアームドですww

投稿日時 : 2013/01/08 15:40

最終更新日時 : 2013/01/14 04:33

スポンサーリンク

コメント(7件)

mr_choco207@mr_choco20/mr.choco@ちよこ
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(17人)
13/01/08 17:48
tungs_poke6@tungs_poke/タングス
個体値等確認しました
交換ありがとうございました^^
良い評価(114人)
13/01/08 17:48
tungs_poke5@tungs_poke/タングス
潜ってます
良い評価(114人)
13/01/08 17:42
mr_choco204@mr_choco20/mr.choco@ちよこ
今から可能です。
フレコ登録しだい潜りますね。
良い評価(17人)
13/01/08 17:37
tungs_poke3@tungs_poke/タングス
NN了解しました
ムウマはデフォでお願いします

今から交換可能ですか?
良い評価(114人)
13/01/08 17:35
mr_choco202@mr_choco20/mr.choco@ちよこ
@tsuyo_poooon/タングスさんへ

チュリネを希望したいです。
NN変更可能ならプリマにしていただきたいのですが。

そちらはNNの希望はありますか?
良い評価(17人)
13/01/08 17:31
tungs_poke1@tungs_poke/タングス
夢ロコン穏やか6V
リオル陽気6V精神力
チュリネ控えめめざパ氷葉緑素

のなかで希望するものはありますか?
こちらはムウマ♀希望です
良い評価(114人)
13/01/08 17:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク