ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出せる物

・王冠(300000)石造(200000)腕輪(100000)

・ポイマ

・周回アイテム(マスボ、残飯、ゴツメ、輝石等)

・進化石

・育成代行

・色図太いクレセリア6v未育成

欲しいモノ

AR産ランドロス意地っ張り 高個体希望

AR産ボルトロス臆病 高個体希望

メッセージ

【出せる物】
【希望する物】
【補足】

 

参考程度に
ボルト⇔王冠5個+α  ランド⇔王冠6個+α

だと思っています。一応かなり出せるように数は用意してきました。
その他出せる物は少しあるので「○○は所持してますか?」などのコメントもお待ちしております

投稿日時 : 2013/01/07 14:38

最終更新日時 : 2013/01/09 00:01

スポンサーリンク

コメント(4件)

negishi_3167@negishi_316/リツコ
交換ありがとうございました!
色ポケ等とても嬉しいです!
ランドもとても欲しかったので周回の励みになります!

また機会があれば是非交換したいです!
ありがとうございました評価付けさせて頂きます。
良い評価(26人)
13/01/07 15:55
negishi_3165@negishi_316/リツコ
すいません後3分ほどお待ち頂けますか?
良い評価(26人)
13/01/07 15:41
negishi_3164@negishi_316/リツコ
NNは「クラトス」でお願いします
準備出来次第潜ります。
少々お待ちください
良い評価(26人)
13/01/07 15:35
negishi_3162@negishi_316/リツコ
ツナマヨ様初めまして
コメントありがとうございます
王冠のみの希望ですね。
でしたら王冠6個+石造1個で如何でしょうか?
良い評価(26人)
13/01/07 15:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク