ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【急募】(求)根性意地っ張りC不問5Vドッコラー (出)王冠とポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

王冠×1とポイマ×3のセットです。
色ならポイマ2つ追加で出します。

欲しいモノ

根性意地っ張りC不問5Vドッコラーを求めています。
あと、寝言とドレパンを教えていただきたいです。(ドレパンは遺伝でも可)

色は不問ですが、色ならば多めに出します。

メッセージ

PCが壊れてしまい検索不可のため、求めている次第です。

Twitterの方は最近放置気味なのでここでやり取りしていただきたいと思います。

投稿日時 : 2013/01/06 23:48

最終更新日時 : 2013/01/07 23:58

スポンサーリンク

コメント(19件)

Luna_amaterasu19@Luna_amaterasu/みかしー
交換ありがとうございました!(^人^)

また機会がありましたら、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(27人)
13/01/07 23:07
shibainu_cawaii18@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
準備できましたー。
フレコ登録して潜ります!
良い評価(16人)
13/01/07 22:56
Luna_amaterasu17@Luna_amaterasu/みかしー
そろそろ予定時間ですが大丈夫でしょうか?
良い評価(27人)
13/01/07 21:57
Luna_amaterasu16@Luna_amaterasu/みかしー
>>15
よろしくお願いします!m(_ _)m
良い評価(27人)
13/01/07 01:00
shibainu_cawaii15@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@sss_amaterasu/るなしーさん
了解しましたー
良い評価(16人)
13/01/07 00:58
Luna_amaterasu14@Luna_amaterasu/みかしー
>>13

引き受けていただいてありがとうございます^^;

夢ドッコラーはマッパ遺伝して欲しいのですが大丈夫でしょうか??
良い評価(27人)
13/01/07 00:41
shibainu_cawaii13@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@sss_amaterasu/るなしーさん
了解しましたー!
良い評価(16人)
13/01/07 00:34
Luna_amaterasu12@Luna_amaterasu/みかしー
>>11
意地っ張り5Vのつもりでした。
夢乱数ができないもので、ちょうど困ってたんですよ^^;
良い評価(27人)
13/01/07 00:32
shibainu_cawaii11@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@sss_amaterasu/るなしーさん
時間の件了解しました!
あと夢ドッコラーなんですけど個体値不問ですか?それとも意地5vとかです?
良い評価(16人)
13/01/07 00:30
Luna_amaterasu10@Luna_amaterasu/みかしー
>>9
もう日付変わってしまったので、本日のPM10時はどうでしょうか?

あともう一つ大変欲張りなお願いがあるのですが、ポイマあと2つ付けるので夢ドッコラーお願いできませんか?
こちらは色でなくても大丈夫ですので^^;
良い評価(27人)
13/01/07 00:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク