ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) 準伝 孵化乱数

あげるモノ

乱数産準伝
・ビリジオン 意地っ張り HAB*DSv@ヒールボール
・テラキオン 陽気 HAB*DSv@ダークボール
・ヒードラン 臆病 H*BCDSv@プレミアボール

すべて自己産でNN変更可です。

他にもクレセリア、コバルオン、UMA、レジ系、ゼクロム、キュレムをまだ捕獲していないのでお好きな個体、ボール、NNできます。

欲しいモノ

孵化乱数 1体
5v穏やかプルリル 特性呪われボディ 性別どちらでも

サンダー 図太い めざ氷理想個体

プルリルは1対1でお願いします。
サンダーは5対1ぐらいでお願いします。

プルリルはビリジオン、テラキオン、ヒードランのなかでお願いしたいです。

レートよくわからないので相談次第でこちらの出す数を増やすのでコメントよろしくお願いします。

メッセージ

コメント待っています。

投稿日時 : 2013/01/06 16:35

スポンサーリンク

コメント(35件)

konbu135737@konbu1357/こんぶ
はい、おそらく振ってないと思います!
交換ありがとうございました(^^)
良い評価(6人)
13/01/07 20:13
real_miran_kaka36@real_miran_kaka/KAKA
交換ありがとうございました
評価92%(12人)
13/01/07 20:13
real_miran_kaka35@real_miran_kaka/KAKA
100ずつ以外はふってないですか?
評価92%(12人)
13/01/07 20:12
konbu135734@konbu1357/こんぶ
一応HBにそれぞれ努力値100ずつ振ってます(・ω・`)
良い評価(6人)
13/01/07 20:09
real_miran_kaka33@real_miran_kaka/KAKA
回線切れましたね。
もう一度もぐりなおします。
評価92%(12人)
13/01/07 20:09
konbu135732@konbu1357/こんぶ
さっき帰りました!
今から潜ります(^^)
良い評価(6人)
13/01/07 20:06
real_miran_kaka31@real_miran_kaka/KAKA
一応潜って待っています。
評価92%(12人)
13/01/07 20:03
real_miran_kaka30@real_miran_kaka/KAKA
了解です。
評価92%(12人)
13/01/06 22:13
konbu135729@konbu1357/こんぶ
ありがとうございます!
では、明日大学が終わって帰り次第
連絡しますのでその時にお願いします。
だいたい8時ごろと思っていて下さい(^^)
良い評価(6人)
13/01/06 22:10
real_miran_kaka28@real_miran_kaka/KAKA
明日できるのであれば大丈夫です。
評価92%(12人)
13/01/06 21:33

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク