ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆(求)夢ゴビット・テラキ (出)乱数産色ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て乱数産、在庫はそれぞれ一匹です。
・色違いフシギダネ♂
 HBcDs /穏やか/めざ炎/あまえる・リフスト遺伝
・色違いイシズマイ♀
 HabCDS/無邪気/頑丈/めざ氷
・色違いムクバード♂
 HABDS/陽気/すてみ/すてみタックル遺伝Lv.22 ※努力値はHに2だけ入ってます
・色違いフシデ♀
 HABDS/陽気/むしのしらせ
・色違いロコン♀
 HbCDS/臆病/ひでり/めざ氷
・色違いズルッグ♂
 HABDS/腕白/いかく/ドレパン・ドわすれ・冷パン・竜舞遺伝
・色違いウリムー♂
 HABDS/意地っ張り/あついしぼう/つららおとし・つららばり・じわれ遺伝
・野生産色違いメタング
 31-31-31-×-31-15/勇敢/ゴジャボ入りLv.53
・野生産色違いモノズ♂
 HBCDS/臆病/ダクボ入りLv.38

欲しいモノ

・陽気ASV夢ゴビットNN変更可個体
・陽気HAVテラキオンNN変更可個体

メッセージ

指定被りはコメントの早かった方を優先させて頂きます。
こちらが三体出そうと考えていますが
レートが合わないと感じた場合はご相談いただければ。
NNは変更可なので必要な方はお伝え下さい。
交換の際に5〜10分程B→B2への輸送時間を頂きます。

よろしくお願いします。

【追記】
交換が成立したものは
(求)(出)両方から随時削除していきますので
コメント内容と募集項が噛み合わなく見えるかも知れません
次回募集からは改善しますので今回のみご了承頂ければと思います。

投稿日時 : 2013/01/06 14:30

最終更新日時 : 2013/01/07 19:16

スポンサーリンク

コメント(27件)

P_Tr1637@P_Tr16/ぽ
>りょうさん
交換ありがとうございました!
こちら個体値の方ばっちり確認できました。
りょうさんの方も確認して頂ければと思います。
良い評価(78人)
13/01/07 19:11
P_Tr1635@P_Tr16/ぽ
>りょうさん
お早いお返事有難うございます!
確かに、個体値は理想であることに越した事はないですし良かったです。

19時から交換ということで私も構いません。
いまから四体を輸送して潜ってみますね。
良い評価(78人)
13/01/07 18:55
P_Tr1633@P_Tr16/ぽ
>りょうさん
無事めざ炎理想個体を色でツモれたことをお知らせさせて頂きます。

・色違いユキカブリ♀控えめHaBcDs×2
・色違いポッチャマ♂控えめHaBcDs×2
・ポイントマックス×4

あとは輸送するだけですので今日は夜0時まで、明日以降なら18時以降で交換可能です。
定期的に覗きに来ますのでりょうさんの交換できる時間を教えて頂ければと思います。
また、上記の交換条件で了承して頂けるのならテラキオンのNNは「テラお」でお願いしたいです。
良い評価(78人)
13/01/07 18:02
P_Tr1632@P_Tr16/ぽ
>りょうさん
了解しました!
準備できるできないにかかわらず
明日の18〜19頃には一度コメントします。
良い評価(78人)
13/01/06 17:07
P_Tr1630@P_Tr16/ぽ
>>りょうさん
わかりました。
明日の夜で大丈夫ということでしたら色違いでも検索してみます。

四体ツモれましたらまたコメントを残そうと思いますので
詳しい時間指定などありましたらまたコメントを頂ければと思います。

あとテラキオンのNNなどは
用意できた時に改めて提示したいと思いますのでよろしくお願いします!
良い評価(78人)
13/01/06 16:46
P_Tr1628@P_Tr16/ぽ
コメント見逃しすみません;
テラキの個体は十分すぎるほどに大丈夫です。
レベルもフラットでしか対戦する予定はないので問題無いです。
良い評価(78人)
13/01/06 16:34
P_Tr1627@P_Tr16/ぽ
>りょうさん
通常めざ炎はつもったことがないのですぐには無理ですが
検索すればたくさん出てくるとは思うのでお時間を頂けるのなら出来ます
もちろんそんなに待てないという場合でしたら無理にとは言いません
良い評価(78人)
13/01/06 16:30
P_Tr1624@P_Tr16/ぽ
>りょうさん
当方が色フシギダネに使っためざ炎個体乱数は
31-2-31-30-31-30
となっておりますのでAは望めないものになっています。
それでもよければ出来ますがどうでしょうか?
良い評価(78人)
13/01/06 16:20
P_Tr1622@P_Tr16/ぽ
>>りょうさん
めざ炎ポッチャマは特に遺伝など必要ありませんでしたら
性格を選んでいただいた上でできますが、
+でなにかを望まれる場合こちらは他の乱数かアイテムくらいしか思い浮かびません。

準伝系で出せるものもないのでそちらが満足の行くレートで交換できるか怪しいです。
交換して頂けるのなら是非お願いしたいところですが
無理でしたら遠慮なく辞退して頂いて構いません。
良い評価(78人)
13/01/06 15:57
P_Tr1620@P_Tr16/ぽ
>りょうさん
いえいえ、こちらこそ余計な編集をしてしまい申し訳なかったです。

提示の個体、こちらが提示しているものでしたら全て自己産です。
ブラックで乱数→ブラック2に輸送し交換という形をとっております。

募集個体に関してはNNを変更して頂きたいので
自己産を募集しているということになりますね。
良い評価(78人)
13/01/06 15:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク