ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)でんきだま(出)ふしぎなあめ、夢ポケモンなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

<道具>
ふしぎなあめ(3個)げんきのかたまり(4個)、ピーピーマックス(3個)、アップグレード(1個)エレキブースター(1個)、ひかりのいし(5個)、みずのいし(2個)、リーフのいし(4個)、れいかいのぬの(1個)、ロメのみ(1個)、ザロクのみ(3個)、ウブのみ(3個)、ナモのみ(2個)

*()内は在庫数です。

<夢ポケモン>
ユキカブリ♂、ペラップ♂、ミツハニー♂、キノガッサ♀、マリル♀、モロバレル♂、ダゲキ♂

<ルリに貰った夢ポケモン>
カラナクシ♀、ソーナンス♀、ニャース♀、クチート♂、サイホーン♀、ヒメグマ♂

夢ポケモンは1匹しかいないため、先着順です。道具も数が少ないため、なくなり次第終了となります。

希望があれば、ポケルスを感染させることもできます。

1人3つまでの希望となっています。

欲しいモノ

でんきだま

メッセージ

今日1日のみの募集とさせて頂きます。

早めに募集を〆切ことがあります。

ソフトはB2です。

ポイントマックスとレパルダス♀を外させて頂きました。

投稿日時 : 2013/01/06 09:21

最終更新日時 : 2013/01/06 17:34

スポンサーリンク

コメント(12件)

suzuyukihibiku12@suzuyukihibiku/鈴雪
ピチューをもらえるだけでとても嬉しいです!

本当に交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(2人)
13/01/06 14:09
mt_fuji_luke11@mt_fuji_luke/ルーク
ポケモンの確認できました!

こちらのピチューもあまり良い個体値とはいえないと思いますが、親が高個体値だったのでもしかしたら高個体値かもしれません(^^;;

改めて交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(55人)
13/01/06 14:06
suzuyukihibiku10@suzuyukihibiku/鈴雪
ルークさん
かなり交換に手間取ってしまい、申し訳ありませんでした!ポケモンの確認をお願いします。また、ハピナスもあまりいい個体でなくて本当にすみません!ピチュー、ありがとうございます!大事にさせて頂きます。
評価100%(2人)
13/01/06 14:02
mt_fuji_luke9@mt_fuji_luke/ルーク
交換ありがとうございました!

すみません、先ほどのコメントに気がつきませんでした(^^;;
ポケモンは何でも構わないので大丈夫ですよー
良い評価(55人)
13/01/06 14:02
suzuyukihibiku8@suzuyukihibiku/鈴雪
すみません、最後のポイントマックスのを持たせるポケモンを変えてもよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
13/01/06 13:53
mt_fuji_luke7@mt_fuji_luke/ルーク
回線の調子が良くないみたいなので、もう一度潜り直してみますね。
良い評価(55人)
13/01/06 13:47
suzuyukihibiku6@suzuyukihibiku/鈴雪
今から交換OKです!

準備ができましたので、潜りますね!
評価100%(2人)
13/01/06 13:42
mt_fuji_luke5@mt_fuji_luke/ルーク
ありがとうございます。
今から交換は可能でしょうか?
良い評価(55人)
13/01/06 13:40
suzuyukihibiku4@suzuyukihibiku/鈴雪
ピチューでも大丈夫ですよ!
評価100%(2人)
13/01/06 13:39
mt_fuji_luke3@mt_fuji_luke/ルーク
ピチューではダメでしょうか…?
良い評価(55人)
13/01/06 13:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク