ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

未育成通常色めざ飛行臆病サンダーinモンボ(U×UUUV)
自己産ですが移送済みなのでNNデフォルト固定です

欲しいモノ

育成代行×8

メッセージ

ポケ質4匹出せる人のみお願いします。
出すポケ質を書いておいてください。
評価を見て頼む人を決めます。
すぐ寝ると思うので返信は起きたらします。

投稿日時 : 2013/01/06 00:56

最終更新日時 : 2013/01/08 18:16

スポンサーリンク

コメント(29件)

nekke012329@nekke0123/ねっけ
交換ありがとうございました。
良い評価(14人)
13/01/08 18:11
magio21328@magio213/はるや@帰宅
交換ありがとうございました^^
個体地大丈夫でした。
お待たせして申し訳ございませんm(_)m
機会がありましたらまたお願いします!
良い評価(27人)
13/01/08 18:11
magio21327@magio213/はるや@帰宅
そろそろ潜ってます^^
良い評価(27人)
13/01/08 17:55
nekke012326@nekke0123/ねっけ
わかりました。
それでOKです。
良い評価(14人)
13/01/08 17:07
magio21325@magio213/はるや@帰宅
18時からはどうでしょうか?
良い評価(27人)
13/01/08 17:06
nekke012324@nekke0123/ねっけ
今日交換出来ますよ。
何時ごろ出来ますか?
良い評価(14人)
13/01/08 16:59
magio21323@magio213/はるや@帰宅
できました^^
ゴウカザルLv50(飴止め+ポケルス)
151-133-91-148-81-176
勇敢バンギラスLv55(ポケルス)
226-224-143-126-132-64
慎重バンギラスLv55(ポケルス)
226-169-143-105-182-89
サワムラーLv50(飴止め+ポケルス)
126-189-73-44-130-139
マンムーLv50(飴止め+ポケルス)
186-182-100-81-80-145
キノガッサLv50(飴止め+ポケルス)
136-182-100-67-80-134
ユキノオーLv50(飴止め+ポケルス)
165-114-95-157-94-111
カイリューLv56(ポケルス)
185-207-128-120-134-161
になりました。
何か間違いが言ってください^^
ゴウカザルとバンギラス2体の技はどうしましょうか?
あと、キノガッサのポケルスがニコちゃんマークになってしまったのですが大丈夫でしょうか?申し訳ございませんm(_)m
あと、17時以内にまた覗きに来ます。
今日からちょっと金曜まで出かける用事ができてしまったのでできるだけ今日交換できればと思っています。
ご迷惑おかけしますがおねがいします。
良い評価(27人)
13/01/08 15:49
magio21322@magio213/はるや@帰宅
2,3日です。
今日徹夜するかもしれないので明日終わるかもしれません^^
3日以内には終わらせます!
良い評価(27人)
13/01/06 22:15
magio21321@magio213/はるや@帰宅
育成終わり次第連絡します^^
いつまでに終わらせてほしいという期間はありますか?
何かありましたら書き込みます!
良い評価(27人)
13/01/06 22:13
nekke012320@nekke0123/ねっけ
では、お願いします。
何日くらいで仕上がりそうですか?
良い評価(14人)
13/01/06 22:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク