ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢キバニア♀ (出)30BP

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

30BP

欲しいモノ

夢キバニア♀(個体値不問)

メッセージ

交換よろしくお願いします。キバニアの個体値は不問です

投稿日時 : 2013/01/05 19:52

最終更新日時 : 2013/01/05 20:44

スポンサーリンク

コメント(8件)

gs_nami8@gs_nami/ナミー
こちらこそありがとうございました!
良い評価(5人)
13/01/05 20:36
kaeru6017@kaeru601/かえる
交換ありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(51人)
13/01/05 20:34
gs_nami6@gs_nami/ナミー
じゃあ今から潜りますね(´ω`)
良い評価(5人)
13/01/05 20:29
kaeru6015@kaeru601/かえる
タスキ準備できました!これから交換可能でしたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/01/05 20:28
kaeru6014@kaeru601/かえる
すみません><用事で遅れました。はい!すぐに準備します
良い評価(51人)
13/01/05 20:23
gs_nami3@gs_nami/ナミー
はいー
えーとじゃあ
襷でお願いしていいですか?
良い評価(5人)
13/01/05 20:06
kaeru6012@kaeru601/かえる
ナミー様 コメントありがとうございます!アイテム何にしますか?^^
良い評価(51人)
13/01/05 20:04
gs_nami1@gs_nami/ナミー
出せますよ(´ω`)
良い評価(5人)
13/01/05 20:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク