ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

意地っ張りな女の子や陽気な女の子はいかがでしょう?

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

年,月,日,時,分,秒,個体値乱数消費,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed,性格値乱数消費,乱数値,性格値,キー入力
0,4,7,16,18,17,0,31,31,31,5,31,31,あく,59,9FB616D13D84A059,79,7983D27B,7982D27B,↓L
ガントル ♀ 意地っ張り ダイボ ×1 
                ゴジャボ ×1
ゴビット ♀ 意地っ張り 鉄の拳 ダイボ ×4
メグロコ ♀ 意地っ張り() 威嚇 プレミア×1
                     ゴジャボ×1
コジョフー♀ 陽気 精神力 ダイボ×1

 34,11,5,16,38,23,0,31,31,31,13,31,31,あく,59,900B077FEDAA964E,172,59997264,D9987264,AB←↓L
キバゴ ♀ 意地っ張り 闘争心 ゴジャボ ×1
        陽気    闘争心 ゴジャボ ×1
        陽気    闘争心 ダクボ  ×2
モノズ ♀ 意地っ張り ダーク ×2
       陽気     ゴジャボ×1

nn変更可能

欲しいモノ

努力値振り代行
一体していただいたら此方は上から2体差し上げます。

レベルは気にしないので50オーバーしても未満でも大丈夫です。
ポケルスなどおk

ポケモン渡してから努力値振り内容お知らせします。

メッセージ

めんどくさくても読んでからでお願いします><

私は他の時間にもいますが、基本的に午後8時〜9時半ごろにパソコンを開いてますので交換はその時間でお願いします。返信遅れても、午後8時〜9時半ごろにはすると思います。22時以降は親にパソコン止められてます(´・ω・`)

今回募集してるのは 努力値振り4名までです。1人の方が複数体やっていただけるのなら、少なくなる可能性があります。
ポケ質は 育成済み一体お願いします。
             

テンプレ 使ってくださると分かりやすいので
【欲しいポケモン】
【ポケ質】
【その他】


【欲しいポケモン】キバゴ 陽気 ダクボ
【ポケ質】HS振りドラピオン
【その他】nnばこーんでお願いします。

質問があればどうぞ。

投稿日時 : 2013/01/05 09:40

最終更新日時 : 2013/01/05 15:24

スポンサーリンク

コメント(9件)

kabadoryukirai19@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
交換少し長くなってしまいましたが付き合っていただきありがとうございます!nnはだいじょうぶですよね・・
機会があればまたよろしくお願いします。
良い評価(32人)
13/01/05 15:21
kabadoryukirai17@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
変更したので潜ります
良い評価(32人)
13/01/05 15:04
kabadoryukirai16@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
了解です!
変更次第潜ります
良い評価(32人)
13/01/05 15:01
kabadoryukirai14@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
努力値振りありがとうございますー
進化はしてないのならそのままで大丈夫です!
追加のポケモンのnn希望ありますか?
良い評価(32人)
13/01/05 14:40
kabadoryukirai12@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
すみません。遅れました;
モノズの方がサザンドラにならなければ進化おkです。
良い評価(32人)
13/01/05 13:14
kabadoryukirai10@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
了解です!
振り終わったら連絡おねがいします。
良い評価(32人)
13/01/05 10:23
kabadoryukirai8@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
ありがとうございます!!
モノズHA252余りS
ガントル(進化してしまいましたがw)AB252余りS
でお願いします。
希望するポケモンあと2体書いてください。
良い評価(32人)
13/01/05 10:20
kabadoryukirai6@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
サイクロン@同人誌かかなきゃさん
よろしいですか?でしたらやっていただけると嬉しいです!
良い評価(32人)
13/01/05 10:15
kabadoryukirai3@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
サイクロン@同人誌かかなきゃさん
了解です!かけらの教え技はしなくて大丈夫です。
今から代行していただくポケモンわたせますか?
良い評価(32人)
13/01/05 10:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク