ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数(出)育成代行、遺伝親

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行します。
lv50まであげて努力値振りまで代行します。(時間を頂けるなら50以上も受け付けます)
技についてはもっていない技マシンはできません。(交渉時に伝えます)
基本はアベニューと四天王一巡する時間をいただきます。
ポケルスは使いません。

アベニューなのでレベ上げなし努力値のみもできます。

ポケルスが嫌な方、努力値は振りたいけどレベルあげたくないって方はどうぞ。

余った遺伝親
げんし、リフスト、カウンター、やどりぎチコリータ
逆鱗、龍舞、竜波、カウンターヒトカゲ@3
カウンター、ミラコ、雪雪崩、鈍いミズゴロウ
じばくゴンベ
願い事、あくび、アシストパワー、鈍いイーブイ

欲しいモノ

孵化乱数代行

いじっぱり5vC不問
ものひろいヨーテリー♂

おだやか6v
おだやかベトベター

いじっぱり5vC不問
スナイパースコルピ

別板で図鑑埋め協力してくれる方も募集中

メッセージ

パルシェン
殻を破る
ハイドロポンプ【シェルダーLv61
ロクブラ
氷柱針

ミミロップ
技そのまま

クリムガン
H252 D6 S252
ひっかく→ステロ

〜以下雑談〜
今毒パ作ろうと思っているので面白い型あれば是非教えてください。

置き土産からつなげる積みエースがなかなか決まらなくて・・・
小さくなるベトベトンを試したい!

投稿日時 : 2013/01/04 23:13

最終更新日時 : 2013/01/08 22:58

スポンサーリンク

コメント(35件)

higrashi709secP36@higrashi709secP/PAPO@L5
得に期限を設けていたわけではないので乱数して頂けただけで十分ありがたいです。

交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(23人)
13/01/08 22:52
strikeiwsp135@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
この度はお忙しい中、交換して頂き有難うございました。またの機会がございましたら宜しく御願い致しますm(_ _)m
良い評価(44人)
13/01/08 22:48
higrashi709secP34@higrashi709secP/PAPO@L5
了解致しました^^

得に急いでいませんので、
出来ましたら連絡して頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(23人)
13/01/08 22:36
strikeiwsp133@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
申し訳ありません。
未だに乱数しても失敗続きで……
もう少々お待ち頂けますか…

ホントに申し訳ないです。
良い評価(44人)
13/01/08 22:33
higrashi709secP32@higrashi709secP/PAPO@L5
ご都合はいかがでしょうか?

潜って待機してます。
良い評価(23人)
13/01/08 22:30
strikeiwsp131@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
了解致しましたm(_ _)m
お忙しい中、申し訳ありませんが
22時半頃に交換御願い致しますm(_ _)m
良い評価(44人)
13/01/08 00:55
higrashi709secP30@higrashi709secP/PAPO@L5
明日は22時頃帰宅する予定ですのでそれ以降の時間でお願いします。
良い評価(23人)
13/01/08 00:43
strikeiwsp129@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
@higrashi709secP/PAPO@L5 様

本当に申し訳ありません。
完全に確認不足でした。

明日は18時〜交換可能ですので…
良い評価(44人)
13/01/08 00:34
higrashi709secP28@higrashi709secP/PAPO@L5
すみません。
よろしくお願いします。

ただ今日はもう寝るため明日以降受け渡しでお願いします。
良い評価(23人)
13/01/08 00:27
strikeiwsp127@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
うえぇ
申し訳ありません。

今すぐ作り直し致しますm(_ _)m
良い評価(44人)
13/01/08 00:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク