ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:ハイ乱 求:色孵化乱

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ハイリンク乱数 NN変更必須

ギギアル 意地 重力   タイマー 5VCU
ゴビット  意地       ダイボ   5VCU
ゴビット  意地       クイック  5VCU
タツベイ  陽気 竜の舞 ダイボ   5VCU

欲しいモノ

色孵化乱 NN変更可

陽気クラブ かいりきバサミ
陽気ストライク テクニシャン
臆病氷ラクライ 避雷針
意地ウソッキー 頑丈
意地シキジカ 葉緑素
控えめパールル 
図太いソーナノ
図太い夢ニョロモ
図太い夢キャモメ
臆病氷プラスル
臆病炎ケーシィ(アンコ)
陽気メタング

以上から4匹程度
括弧書きしてる物以外は遺伝わざは必要ありません。

メッセージ

こっち1:そちら4 程でお願いします。
交換の手間を省くために、そちらで親が準備できるものでお願いしたいかなと思います。

交渉の際には
?希望のするもの・NN
?乱数するポケモン
を明記の上お願いします。

投稿日時 : 2013/01/04 21:18

最終更新日時 : 2013/01/05 00:10

スポンサーリンク

コメント(10件)

saku_chu10@saku_chu/saku
>>9
こちらも交換ありがとうございました。
個体の方も問題ありません。お疲れ様でした。
良い評価(42人)
13/01/05 00:10
ichieight9@ichieight/かず
交換ありがとうございました!
個体値確認しました。また機会がありましたおねがいします
良い評価(53人)
13/01/05 00:08
saku_chu8@saku_chu/saku
>>7
お疲れ様です。
では起動して準備しますので通信の方よろしくお願いします。
良い評価(42人)
13/01/04 23:58
ichieight7@ichieight/かず
孵化完了いたしました!
こちら本日24時30分まででしたら交換可能です。
それ以降でしたら明日夜におねがいします
良い評価(53人)
13/01/04 23:55
saku_chu6@saku_chu/saku
>>5
お気づかいありがとうございます。
それで問題ありませんので、完成の方お待ちしています。
良い評価(42人)
13/01/04 22:34
ichieight5@ichieight/かず
了解いたしました。シキジカはNNから♀のほうがいいと思いますので、ストライク、シキジカは♀、クラブは♂、ダンバルは性別なしなのでそのまま全て6Vで乱数致します。もし提示した性別と違う方がいいなどありましたらおねがいします
良い評価(53人)
13/01/04 22:13
saku_chu4@saku_chu/saku
NNに関しては
クラブ「ミソうまい」
ストライク「ファスマ」♂ 「ミドリ」♀ (性別聞いてなかったのでどっちかで)
シキジカ「こはる」
ダンバル「ギンジロウ」

でお願いします。
時間の方には対応しますので、出来次第お返事お待ちしてます。
良い評価(42人)
13/01/04 22:09
ichieight3@ichieight/かず
了解いたしました。本日中にできるよう努力してみますが、24時を回るようでしたら交換は明日夜にお願いすることになりますが大丈夫でしょうか?

とりあえず孵化完了しましたら再度書き込みさせていただきます
良い評価(53人)
13/01/04 21:54
saku_chu2@saku_chu/saku
>>1
コメントありがとうございます。
希望のほう了解しました。
(メタング云々はこちらの記載ミスなので、それで問題ありません)

こちらのNNの方に関しては、あとで追記しますのでお待ちください。
それで宜しければよろしくお願いします。
良い評価(42人)
13/01/04 21:51
ichieight1@ichieight/かず
こんばんは!
孵化にお時間いただくことになりますがもしよろしければお願いしたいです。

こちら
タツベイ希望でNNは『ノリマンダ』

陽気クラブ かいりきバサミ
陽気ストライク テクニシャン
意地シキジカ 葉緑素
陽気ダンバル(メタングとの記述ですが孵化乱数とのことなのでダンバルになります)

の4体でしたら出せます。

ご検討のほどお願いいたします。
良い評価(53人)
13/01/04 21:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク