ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数代行 (出)臆病めざ氷ライコウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病めざ氷ライコウ U×UVVV @スピード

自己産です。シフター前なのでNNの変更が可能です。

欲しいモノ

孵化乱数代行
・夢ニョロモ 図太い 6VorA抜き5V
・モグリュー 陽気  6VorC抜き5V 砂かき
・ドッコラー 意地っ張り 6VorC抜き5V ちからずく

できれば3匹ともやっていただけると幸いです。性別は不問です。

メッセージ

改造・コピーはご遠慮ください。

交換は明日の午後以降となります。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/01/01 21:47

最終更新日時 : 2013/01/02 15:14

スポンサーリンク

コメント(16件)

lucia_poke16@lucia_poke/Malucia
ありがとうございました。
板を閉じさせていただきます。
良い評価(38人)
13/01/02 15:13
lucia_poke15@lucia_poke/Malucia
交換ありがとうございました。
個体値の確認が完了しました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/01/02 14:08
blue010016414@blue0100164/blue164
了解しました。
良い評価(7人)
13/01/02 11:45
lucia_poke13@lucia_poke/Malucia
ありがとうございます。
それでは14時はどうでしょうか?

NNはデフォルトでお願いします。

ライコウのNN了解しました。
良い評価(38人)
13/01/02 11:27
blue010016412@blue0100164/blue164
目的の個体がすべてできましたので、受け渡しの時間を提示していただき、できればその時間帯に潜りたいと思います。

それと、NNの希望などありましたらどうぞ。
ライコウのNNは「のい・・・?」でお願いします。
良い評価(7人)
13/01/02 04:08
blue010016411@blue0100164/blue164
了解しました。
良い評価(7人)
13/01/02 02:15
lucia_poke10@lucia_poke/Malucia
申し訳ありません。伝え忘れていたことがございました。
ドッコラーにマッハパンチを遺伝させてください。
お願いします。
良い評価(38人)
13/01/01 23:18
blue01001649@blue0100164/blue164
了解しました。
良い評価(7人)
13/01/01 22:37
lucia_poke8@lucia_poke/Malucia
こちらこそよろしくお願いします。

詳細にあるように交換は明日の午後以降になってしまいますが孵化乱数が完了した際にご連絡ください。

またライコウのNNの希望がありましたらどうぞ。
良い評価(38人)
13/01/01 22:25
blue01001647@blue0100164/blue164
それではよろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/01/01 22:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク