ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)エメループ、ハイリンク、第四世代色野生乱数(求)配布、準伝、禁伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※補足必読
~全て自己産 NN変更可能~
●第三世代産(北米NNのみ変更可能)
○通常色臆病投げラッキー V-4-V-V-V-V  2391F @1 
○色違い臆病投げラッキー V-4-V-V-V-V 2391F @2 (高め)
○色違い図太い投げラッキーV-4-V-V-V-V 2391F @1 (かなり高め)
提供していただける子によってはエメループ代行などさせていただきます。

●第四世代産(北米、日本NNともに変更可能)
○色違い意地っ張りテクニストライク♀ in ネストボール V-V-V-17-V-V
○色違い意地っ張りフカマル♀     in ダイブボール V-V-V-17-V-V
○色違い意地っ張りユキカブリ♀    inダイブボール V-V-V-17-V-V
第四世代は捕獲からやるのでお時間いただきます。意地っ張り5Vが光るので今後のために欲しい子などの意見を教えていただけると参考にさせていただきます。

●第五世代産(日本NNのみ変更可能)
○意地っ張り夢ゴビット      inダイブボール     VVVVVV   
○意地っ張り夢ギギアル    inダイブボール    VVVVVV 
○意地っ張り夢ギギアル    inタイマーボール    VVVVVV 
○意地っ張り夢ナゲキ      inゴージャスボール  VVVVVV 
○意地っ張り夢ダゲキ      inダイブボール     VVVVVV
○臆病ヘドロウェーブゴース♂ inダイブボール     VUUVVV
○意地っ張りこらえるフカマル♂in ダイブボール    VVVVVV (高め)
○意地っ張りマッパ持ち夢バルキー   inモンスターボール  VVVVVV   (高め)
○意地っ張りフェイント持ち夢バルキー   inモンスターボール  VVVVVV
○控えめ夢コイル         inモンスターボール  VUUVVV
○意地っ張りタネガン夢キノココ inネストボール    VVVVVV
待機中、煉獄ムウマ♂×2(基本、臆病めざ氷理想ボール指定可能)
※ハイリンク産は時間いただければ希望の子をPDWから連れてきて乱数代行致します。

欲しいモノ

第四世代高レベル捕獲要員(みねうち、胞子or催眠術 ガッサ、エルレなど)
~全て高個体希望~
○アルセウス(第四世代での受け渡し高め)ハイリンク産でも希望します。
○噴火ヒードラン最遅orめざパ(第四世代での受け渡し希望)
○クラウン、win系(第四世代での受け渡し希望)
○流星群持ちジラーチor高個体ジラーチ(第四世代での受け渡し高め)
○アルセウス(第四世代での受け渡し高め)ハイリンク産でも希望します。
○その他配信系(PCハッサム、神速ピカ、カイオーガ、その他多数)
○夢御三家(アチャモ、ヒトカゲ、フシギダネを特に希望)
○AR禁伝や通常特性禁伝
~準伝~(基本的に自己産NN変更可能個体を希望、他人産だと低見。また第四世代で手に入る準伝は第四世代での受け取り希望)
※オシャボ入りのみ希望(レジは希望しません。)
スイクン
図太いめざ氷サンダー
トリル用最遅クレセ
ボルトロス(めざ飛、めざ氷) etc...
その他オシャレボール入りポケモン(ロトム、ウルガなど、第四世代の珍しい子中心)
他にも準伝は希望すると思うので提示お願いします。
(※レジ系とコバルビリジ、エムリットは希望しません。)

メッセージ

全て自己産なのでseed情報など知りたい方は言って頂ければ提示します。(色投げラッキーの情報は第三世代色孵化の知識がないとわからないと思いますが、ご了承ください。)

「~出せます!」だけのコメントには反応しません。
また「~ありますが希望しますか?」などのコメントもありますが、こちらが希望するしないに関わらず必ずそちらの希望も添えてコメントお願いします。
また、最近はtwitter上で第三世代で孵化して欲しい子がいたらそちらでも相談受け付けておりますので気になる方は気軽にリプください。詳しくは私のマイページを見てください。

Ptでは意地っ張り5Vが光るので今後のために欲しい子などの意見を教えていただけると参考にさせていただきます。
すこし、席を外すので返信遅くなります。

投稿日時 : 2013/01/01 21:25

最終更新日時 : 2013/01/03 17:45

スポンサーリンク

コメント(11件)

kijikaji17@kijikaji/アズマオウ高橋
>>16  @scotchbroom_tm/よっちゃんさん
こちらも第四世代交換希望なので大丈夫です。NNはちょっと考えさせてください。
良い評価(31人)
13/01/02 20:46
kijikaji15@kijikaji/アズマオウ高橋
>>14  @scotchbroom_tm/よっちゃんさん
Twitterのほうをフォローしてくださったようなので一度そちらでどんな感じになるか写真で送りますね。
良い評価(31人)
13/01/02 20:42
kijikaji13@kijikaji/アズマオウ高橋
>>12  @scotchbroom_tm/よっちゃんさん
遅くなりました。ただいま帰宅しました。色々ボールを考えたのですがやはりラブラブボールでお願いしたいです。
良い評価(31人)
13/01/02 20:30
kijikaji11@kijikaji/アズマオウ高橋
@scotchbroom_tm/よっちゃんさん
ありがとうございます。是非希望したいのですが、こちらいま出先のため、ボールは帰ってから、考えさせていただきたいです。

ユキカブリはダイブボールで大丈夫でしょうか?プラチナなのでガンテツボールはできませんがダイブ以外にボール希望ありましたら教えてください。
良い評価(31人)
13/01/02 15:30
kijikaji9@kijikaji/アズマオウ高橋
@scotchbroom_tm/よっちゃんさん
サンダーの固定乱数はこちらのユキカブリとレートが違うのでドーブルでお願いしたいと思いますが、いくつか質問があります。
ドーブルの性別と特性、あと、これから捕獲ということはラブボ以外のボール指定も可能なのでしょうか?
少し返信遅れます。
良い評価(31人)
13/01/02 15:00
kijikaji7@kijikaji/アズマオウ高橋
>>  @scotchbroom_tm/よっちゃんさん
初めましてではありませんが、こんにちは。

捕獲要員も欲しいですが、それ以上に臆病6v色ドーブルinラブボやサンダー固定乱数がこちらとしては魅力的です。
良い評価(31人)
13/01/02 14:44
pokemonnzuki5@pokemonnzuki/オーキド
承知しました。
また宜しくお願いしますね。
評価100%(4人)
13/01/01 23:17
kijikaji4@kijikaji/アズマオウ高橋
>>3  @pokemonnzuki/オーキドさん
上に記載不足で申し訳ないのですが、捕獲要員と投げラッキーとの交換は考えておりません。

またの機会によろしくお願いします。
良い評価(31人)
13/01/01 23:15
pokemonnzuki3@pokemonnzuki/オーキド
了解しました。

第四世代産という表記がないのですが、これは第三世代産から第四世代に持ってきても良いのでしょうか?
ルビーからハートゴールドの方に移そうと思うのですが

それから、みねうち・胞子を覚えたキノガッサと通常色臆病投げラッキーとの交換を希望したいのですがどうでしょう
交渉が成立した場合は希望のレベルまで上げたいと思います。
評価100%(4人)
13/01/01 23:12
kijikaji2@kijikaji/アズマオウ高橋
>>1 @pokemonnzuki/オーキドさん
コメントありがとうございます。基本的に個体値性格努力値等は不問です。
良い評価(31人)
13/01/01 23:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク