ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀アーボ 出)乱数or夢or遺伝親のあまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数余り
タッツー ひかえめ すいすい 6V ♂
ミカルゲ のんき プレッシャー 6V ♂ 痛みわけ遺伝
ロトム おだやか ふゆう 6V
ストライク いじっぱり テクニシャン 6V ♀

夢余り(個体不問
イーブイ、ポニータ、ミニリュウ、ロコン、ヒマナッツ、ニョロモ、タネボー、ブイゼル、チラーミィ

遺伝♂
しんそくミニリュウ
げきりんフカマル
アンコールニョロモ
みきり・ドレパン・マッパドッコラー
うそなき・のろい・あくび・ねがいごとイーブイ

欲しいモノ

個体値性格不問 夢♀アーボ(ック)

メッセージ

今年もよろしくお願いします。
夢アーボ系、先着1名さまのみの募集です。
今から寝るので交換は起きてからになりますが、3が日は時間が多くとれると思います。
1:1交換です、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/01/01 04:11

最終更新日時 : 2013/01/02 00:16

スポンサーリンク

コメント(16件)

munyaaaaaa16@munyaaaaaa/NEO
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(29人)
13/01/02 00:16
yayanix15@yayanix/のんたん@ななひき
固体値ばっちりですた♪
すぐ評価しますねっ
本当にありがとうございました♪( ´▽`)
良い評価(49人)
13/01/02 00:14
munyaaaaaa14@munyaaaaaa/NEO
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします。
良い評価(29人)
13/01/02 00:13
yayanix13@yayanix/のんたん@ななひき
ありがとうございましたーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大事にしますねっ( ´ ▽ ` )ノ
またお願いいたしますですー(^-^)/
良い評価(49人)
13/01/02 00:13
yayanix12@yayanix/のんたん@ななひき
遅くなってしまい、申し訳ございませんっ(>人<;)
もぐりゅーいたしますっーー
良い評価(49人)
13/01/02 00:05
munyaaaaaa11@munyaaaaaa/NEO
お待たせしました、準備が出来次第潜ろうと思います。
良い評価(29人)
13/01/01 23:30
yayanix10@yayanix/のんたん@ななひき
ご用意はできておりますので、23時以降、お声をおかけ下さいませ〜♪( ´▽`)
良い評価(49人)
13/01/01 19:48
yayanix9@yayanix/のんたん@ななひき
そちらのほうがありがたいですーー
申し訳ありません(>人<;)
24時でいかがでしょうか…?
良い評価(49人)
13/01/01 18:52
munyaaaaaa8@munyaaaaaa/NEO
NN了解致しました。
すみません、19時に一旦出てしまうので帰宅が遅くなってしまうと思います。
23時までには帰宅できると思いますがそれ以降の時間でお手隙なお時間ありますでしょうか?
良い評価(29人)
13/01/01 18:43
yayanix7@yayanix/のんたん@ななひき
こんばんはっ
NN「けっけ」でお願いいたしますです(^-^)/
申し訳ありません、今いそいで帰宅しておりますので、ご交換19:00でもよろしいでしょうか…?
本当にすいませんです(。-_-。)
良い評価(49人)
13/01/01 18:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク