ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【現在交渉中につき〆切中】 出)W1乱数産準伝等 求)ハイリンク・野生乱数産ポケ等々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記より選択(全て自己乱数産・通常色・NN変更可)
※個体値の記載がないポケは未捕獲なので、個体値・ボール・NNの指定が可能です。

●ボルトロス(控えめ・UUUUUV・inゴジャボ)
●ランドロス
●ビリジオン
●コバルオン(臆病・VUUVVV・inクイック)
●ウルガモス
●キュレム

※交渉成立後に乱数及び捕獲の為の時間と、場合によっては検索の為の時間を頂きます。予めご承知下さい。

※固定乱数で現在すぐに乱数可能な個体値は以下のものです。これら以外を希望される場合は個体値検索からやりますが、見つからない可能性もあります。予めご承知下さい。
●めざ氷(VUUVVV/UVUVVV)
●めざ地(VUVUUV)
●めざ水(V10UUVV)
●めざ飛行(UUUUUV)
●5V(A×/C×)
●6V

欲しいモノ

下記のいずれか1体

【準伝説】
●ライコウ:臆病・めざ氷理想個体(V×UVVV)・inゴジャボorスピードorリピートorモンボ
●トルネロス:無邪気・通常色・めざ氷理想個体(UVUVVV)・inネスト
●レジアイス:控えめ・色違い・めざ炎理想個体(V×VUVU)・inダイブ

【ハイリンク】
●タツベイ:陽気・5VC×(Cはなるべく低めの個体値を希望)・龍の舞習得済み・inダイブ

【野生乱数産】
●タッツー:控えめ・5VA×(なるべく低め)or意地っ張り・5VC×(なるべく低め)・inダイボ
●その他珍しい野生乱数産ポケ(要相談、所有済み等の理由によりお断りする可能性あり)

【その他】
エメループ産ポケ、アクロヒトカゲの乱数代行等(レートは交渉時に要相談)

メッセージ

双方が快適に交換できるよう、以下の注意に一度眼を通してから交渉に臨んで頂くようお願い致します。

★「自己乱数産・NN変更可・未育成」のポケモンのみ希望します。

★無論ですが、改造やコピー産のポケモンとの交換はNGです。

★レートに関しては、交渉時に適宜相談という形になります。目安としては、
ライコウ・トルネロス・タツベイは「こちら3:そちら1」、
レジアイス・タッツーは「こちら2(ボルトとランドの2体の組み合わせは不可):そちら1」
と考えております。あくまで目安ですのであしからずです。

★交渉する際には、以下の2点を明記して頂くようお願い致します。
●提供して頂けるポケモンの種類(捕獲済みの場合は記載必須です)
●そちらが希望するポケモンの種類・数等(レートに関する御相談・御提案)

毎度ながら少々面倒な内容となっておりますが、何卒よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2012/12/30 20:36

最終更新日時 : 2012/12/31 10:34

スポンサーリンク

コメント(32件)

kousinoro32@kousinoro/のろーん
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネさん
そう言って頂けてとても嬉しいです(((o(*▽*)o)))
改めまして、この度は交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。そちら様こそ、よいお年を♪
良い評価(55人)
12/12/31 10:33
Garagalucky31@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
こちらも全て文句無しですよ(*^_^*)

年の瀬に良い交換が出来た事に感謝です。

ではでは良いお年を。
良い評価(32人)
12/12/31 10:31
kousinoro30@kousinoro/のろーん
Garagalucky/けっつぁん@ふといホネさん
いえいえ、気になさらないで下さい♪ こちらとしても非常に有意義な交換ができましたので(*▽*)タツベイの技・個体・ボール・NN等全て確認できました!
良い評価(55人)
12/12/31 10:28
Garagalucky29@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
ただでさえ好レートなのにポイマまですいません(+_+)

竜の舞と、個体をご確認下さい。
良い評価(32人)
12/12/31 10:25
kousinoro28@kousinoro/のろーん
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネさん
交換ありがとうございました!長時間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
頂いたタツベイは大切に育てさせて頂きますね♪ 念の為、個体値の確認をお願い致します。
良い評価(55人)
12/12/31 10:25
kousinoro27@kousinoro/のろーん
こちら今潜りました!交換よろしくお願いします♪
良い評価(55人)
12/12/31 10:19
Garagalucky26@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
もちろんOKですよ。

潜ってお待ちしますね。
良い評価(32人)
12/12/31 10:15
kousinoro25@kousinoro/のろーん
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネさん
でしたら、今から交換して頂いてもいいですか?お互い起きているなら特に13時まで延ばす理由はないので(^^;) ご検討お願いします。
良い評価(55人)
12/12/31 10:10
Garagalucky24@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
目安の2:30を過ぎてしまったんですから気にしないでください(+_+)

私の方は準備ができています。予定を前倒しにして交換することも可能ですのでご都合の良い時にお願いします。
良い評価(32人)
12/12/31 10:04
kousinoro23@kousinoro/のろーん
@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネさん
こんにちは。書き込みした後すぐに寝てしまったので、返答が遅れてしまってすみませんm(_ _)m 本当にありがとうございます!!個体値もそれで完璧です♪NN変更しいつでも交換できるようにしておきます!
良い評価(55人)
12/12/31 09:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク