ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)グラードン (出)書き出している伝ポケのうち1匹

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

個体値に全然こだわらずに捕まえたので気にする人はごめんなさい。
カイオーガ…Lv.100 陽気
ホウオウ…Lv.45 素直
ルギア…Lv.70 生意気
レックウザ…Lv.100 能天気
パルキア…Lv.100 勇敢
ディアルガ…Lv.100 控えめ
ミュウツー…Lv.70 頑張りや
レジロック…Lv.65 穏やか
キュレム…Lv.70 穏やか
のうちどれかとグラードンの交換希望します。

欲しいモノ

改造なしグラードン
レベル・性格・体値問いません

メッセージ

W2で交換します。
一部のポケモンはまだWからW2に移し終えてないので時間がかかる場合があります。
基本的に昼以降が活動時間で、午前はいない場合が多いです。

投稿日時 : 2012/07/24 23:19

最終更新日時 : 2012/07/25 00:09

スポンサーリンク

コメント(10件)

chdrop10@chdrop/haru な(GTSで図鑑埋め中)
エミリエさん、交換ありがとうございました!
これで全国図鑑完成に必要な伝説ポケモンがそろいました!
またトレードで条件が合ったときはお願いします^^
評価なし
12/07/25 00:08
divinetwilight9@divinetwilight/エミリエ
おまけまでありがとうございます!(((o(*▽*)o)))

ディアルガさん大事にします。またよろしくお願いします!m(_ _)m
良い評価(20人)
12/07/25 00:06
divinetwilight8@divinetwilight/エミリエ
潜りました、今からで大丈夫です( ̄▽ ̄)ノ
良い評価(20人)
12/07/24 23:59
divinetwilight7@divinetwilight/エミリエ
了解しました(o^^o)潜っておきますね。
良い評価(20人)
12/07/24 23:57
chdrop6@chdrop/haru な(GTSで図鑑埋め中)
W2に移動させました^^
今から交換しても大丈夫ですか?
評価なし
12/07/24 23:56
chdrop5@chdrop/haru な(GTSで図鑑埋め中)
内蔵助さん敬称つけ忘れてましたすみません;
評価なし
12/07/24 23:54
chdrop4@chdrop/haru な(GTSで図鑑埋め中)
エミリエさん早かったのでエミリエさんお願いします!
W2に移動させるのでちょっと待ってくださいね><
内蔵助も声かけていただいてありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします!
評価なし
12/07/24 23:51
kuranosuke553@kuranosuke55/内蔵助
遅かったか・・・
評価100%(3人)
12/07/24 23:44
kuranosuke552@kuranosuke55/内蔵助
ポケセンでもらったグラードンでいいですか?
ディアルガ希望です
評価100%(3人)
12/07/24 23:43
divinetwilight1@divinetwilight/エミリエ
グラードン出せますよー。
ディアルガを頂きたいのですが、構いませんか?
良い評価(20人)
12/07/24 23:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク