ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)教え技代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマor鱗(どちらも教え技1つあたり〜5個です。当然少ない方がいいです)

欲しいモノ

熱風の代行(技は何を忘れさせてもいいです)
追い風の代行(怒りの前歯以外のどれかの技を忘れさせてください)

メッセージ

今日は16時から出かけるのでできればそれまでに済ませたいです。明日でも一応大丈夫です

投稿日時 : 2012/12/30 13:36

最終更新日時 : 2012/12/30 17:31

スポンサーリンク

コメント(11件)

Kei_SLC49620@Kei_SLC496/けい
了解です
では潜って待ってます
良い評価(31人)
12/12/30 14:30
Kei_SLC49618@Kei_SLC496/けい
ですよね(^_^;)
出費が痛いというのが本音ですが、ではポイマ3個でお願いします
良い評価(31人)
12/12/30 14:27
Kei_SLC49616@Kei_SLC496/けい
りょうさん
追い風のつもりで渡したのですが、説明不足すいません(>_<)
ポイマもう2個出しますのでお願いできませんか?
良い評価(31人)
12/12/30 14:22
Chelsea_Premier15@Chelsea_Premier/チェルシー
交換ありがとうございました。
教え技確認お願いします。
良い評価(16人)
12/12/30 14:20
Kei_SLC49613@Kei_SLC496/けい
依頼ポケモンの交換→教え技→ポイマ受け渡し&返却のつもりでしたが説明なくてすいません(>_<)
こちらは今準備できましたので潜ります
良い評価(31人)
12/12/30 14:03
Chelsea_Premier11@Chelsea_Premier/チェルシー
代行完了しました。

ギャラにドラゴンジュエル持たせてましたがもらっておいて下さい。
良い評価(16人)
12/12/30 14:00
Chelsea_Premier9@Chelsea_Premier/チェルシー
今から潜ります。
ポケ質は自己厳選産5Vギャラ出します。
良い評価(16人)
12/12/30 13:51
Kei_SLC4967@Kei_SLC496/けい
XナギサXさん
前回に引き続き申し訳ありませんが、またの機会にお願いします(>_<)
お二方は今から潜れますか?
良い評価(31人)
12/12/30 13:47
terumonn50505@terumonn5050/てる
二匹で4つで希望します
良い評価(33人)
12/12/30 13:45
Kei_SLC4964@Kei_SLC496/けい
りょうさん、チェルシーさん
了解しました。2人に1体ずつお願いします
チェルシーさんの方のポイマの数は5つで大丈夫です
良い評価(31人)
12/12/30 13:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク