ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)エイパム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀
ニョロモ・ヤミカラス・ロコン・ヤミラミ・グライガー・ミニリュウ・トサキント・キノココ・モンジャラ・ニドラン♀

ポイマ

レートは
1:1と考えています

プレゼントだったらうれしいなぁ(笑)

欲しいモノ

個体値性別不問エイパム

猫だまし遺伝♂だとうれしいです

メッセージ

交換は今から18:30まで

もしくは22:00から23:30までにできればいいと思っています

明日でも構いません

レート等不満な時は言ってください

場合によっては変更も考えます

プレゼントはもちろん拒みません(笑)

投稿日時 : 2012/12/28 11:55

最終更新日時 : 2012/12/29 00:10

スポンサーリンク

コメント(7件)

K_Tatsu937@K_Tatsu93/たっ球さん
先に潜っていらっしゃったようで

交換ありがとうございました

また何かあったらよろしくお願いします
評価100%(1人)
12/12/29 00:09
K_Tatsu936@K_Tatsu93/たっ球さん
準備ができたので先に潜って待ってます
評価100%(1人)
12/12/29 00:08
aytj_rn5@aytj_rn/かず
ありがとうございます!

26時までなら大丈夫なので急がなくても大丈夫です^-^
良い評価(27人)
12/12/28 23:45
K_Tatsu934@K_Tatsu93/たっ球さん
わかりました

今から孵化するので少々まっていただいてもいいですか?

何時までなら交換可能でしょうか
評価100%(1人)
12/12/28 23:43
aytj_rn3@aytj_rn/かず
今からでも交換できますよー

できれば夢ヤミラミ♀と交換していただきたいのですがよろしいですか?
良い評価(27人)
12/12/28 23:38
K_Tatsu932@K_Tatsu93/たっ球さん
ありがとうございます

今から1:00くらいまでは起きています

交換できそうなときは連絡ください

無理な時は明日でかまいません
評価100%(1人)
12/12/28 23:34
aytj_rn1@aytj_rn/かず
はじめましてー!

エイパム出せますがメスしかいません・・・

しかもねこだまし覚えてるっていう(笑)

それでもよかったら出しますよ
良い評価(27人)
12/12/28 12:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク