ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Vメタモン 出)育成代行、遺伝♂、夢♀、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1.下記の夢♀のうち1つ
アイアント
キバニア
グライガー
ケーシィ
ケムッソ
タツベイ
ズルッグ
タマタマ
ツボツボ
ニューラ
ニョロモ
ププリン
ベロリンガ
ヤミカラス
ヤミラミ
リリーラ
リオル
2.遺伝♂(ほぼ全て)1体
3.ポイマ
4.育成代行

欲しいモノ

6Vメタモンです
何体か募集します

メッセージ

レートはこちら2〜3:そちら1だと思っています。何か誤りがありましたらご指摘お願いします

投稿日時 : 2012/12/28 09:28

最終更新日時 : 2012/12/29 10:10

スポンサーリンク

コメント(2件)

Kei_SLC4962@Kei_SLC496/けい
>1
ありがとうございます!
できると思うんですが、たぶんその時間に交換できないと思うのですいません(>_<)
良い評価(31人)
12/12/29 10:10
amaRiddhe1@amaRiddhe/あま張
育成代行1匹今日12時までにお願いできますか?
できるようでしたら6V臆病メタモンお渡しします
評価100%(2人)
12/12/29 09:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク