ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)ARポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ロトムめざ炎、夢ポリゴンめざ炎を好きな性格で乱数します。

別枠、自己産NN変更可めざ炎色臆病フリーザーinダクボ

欲しいモノ

育成代行、基本50まで、教え技は構いません。
ポケ質必須。
ポケルスは構いません。レベル50超えても大丈夫です、

努力値ミスした場合責任取れる方のみで
今日中にやってくださる方には命の玉2個おつけします。

メッセージ

レートはこちら1:そちら2
別枠はこちら1:そちら6

投稿日時 : 2012/12/27 17:19

最終更新日時 : 2013/01/11 16:27

スポンサーリンク

コメント(18件)

nenohosi18@nenohosi/ふゆ
>にしくん
交換ありがとう御座いました!特性などばっちり大丈夫でした!
こちらも念のため個体値など確認お願いしますね。

夢ポリゴンはずっと気になってた子だったので、交換できてすごく嬉しいです。大切に育てますね。
メタグロスも立派なPPになって帰って来て…、本当に感謝したりないくらいです。
沢山つけてくださりありがとう御座います!
教え技とかはそのささやかなお礼ということで><*
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
良い評価(27人)
12/12/27 21:38
nishikun31517@nishikun315/にしくん
@nenohosi/ふゆさん
育成代行お疲れ様でした!間違いがあったら言ってください
あときのみ教え技までやってもらって、本当ありがとうございます!
良い評価(39人)
12/12/27 21:36
nenohosi16@nenohosi/ふゆ
>にしくんさん
あ、おかえりなさいです。
では30分近くになりましたら自分も潜っておきますね。
時間になりましたらよろしくお願いします。
良い評価(27人)
12/12/27 21:22
nishikun31515@nishikun315/にしくん
@nenohosi/ふゆさん、はいでは9時半に潜りますね
良い評価(39人)
12/12/27 21:14
nenohosi14@nenohosi/ふゆ
>にしくんさん
お時間了解しました。ゆっくり食べてきてくださいませ。
21時半くらいになりましたらまた覗きにきますね。
あとニックネーム変更ありがとう御座いますね。よろしくお願いします。

お待たせしましたが、育成完了しました。
改めて実数値と技を記載しておきます。

ジュベッタ、50レベル
【実数値】H140 A167 B76 C103 D83 S128
【技】ふいうち/おにび/シャドークロー/ちょうはつ

フローゼル、50レベル
【実数値】H161 A157 B75 C94 D70 S183
【技】たきのぼり/すりかえ/れいとうパンチ/けたぐり
良い評価(27人)
12/12/27 20:41
nishikun31513@nishikun315/にしくん
@nenohosi/ふゆさん
NNの件了解です。自分今から晩御飯なので交換は9時20分以降でお願いしますm(_ _)m
良い評価(39人)
12/12/27 20:28
nenohosi12@nenohosi/ふゆ
>にしくんさん
お早いポリゴンの乱数ありがとう御座います!
ニックネームは「ポリンキー」に変更お願いしたいです。
そしてメタグロスのPP上げもありがとう御座いますね。何か申し訳ないです。
手持ちのポイマ少ないもので…すごく助かります!感謝です!><*

こちらは努力値振りが終わりまして、今レベル上げしているところです。
育成完了までもうしばしお待ちくださいませ。

ちなみにPWTに連れて行って先に50レベルでの実数値を確認したところ、
フローゼルが161-157-75-94-70-183、
ジュベッタが140-167-76-103-83-128、
となりました。
自分も確認したので努力値振りは合っていると思いますが、
お時間ありましたら念のため先に確認お願いします。
良い評価(27人)
12/12/27 20:11
nishikun31511@nishikun315/にしくん
@nenohosi/ふゆさん乱数終わりましたのでNN変更希望ありましたらお願いします。
あともらいっぱなしアレなんでグロスのPP全部あげときました(´∀`)
良い評価(39人)
12/12/27 19:11
nishikun31510@nishikun315/にしくん
@nenohosi/ふゆ さんヘラクロス頂いていいんですか!?
ミクルのみまでつけてくださって本当ありがとうございます!なんだか恐縮してしまいます(;´д`)
良い評価(39人)
12/12/27 18:31
nenohosi9@nenohosi/ふゆ
>にしくんさん
あ、ポケ質はメタグロスだけでとの事でしたので、ヘラクロスはどうぞそのままお受け取りください。
隠し穴で捕まえた子のあまりですが、よければ使ってあげてくださいませ><*

そして、技構成教えてくださりありがとう御座います!
ではそのように育成していきますね。
育成完了しましたら、またこちらに書き込みにきます。
良い評価(27人)
12/12/27 18:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク