ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色コバルオン メロエッタ その他配信ポケなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色コバルオン 育成済み A不問5V
〜配信〜
むじゃきメロエッタ 6V(終了)
育成済みポケスマミュウツー おくびょう5V
ポケセン配布の最強タッグ:ルカリオ やんちゃ6V ASぶっぱ育成済み
エルフーン おくびょう6V(終了)
キュウコン ずぶといめざ氷SがUの個体(終了)
シャンデラ ひかえめ めざ氷 VUUVVV(終了)
〜孵化乱数余り〜
めざ格 夢♀イーブイ@2

欲しいモノ

A不問5V地球投げラッキー
3おっさん
4世代限定準伝
配信ポケ など

メッセージ

レートは相談しましょう。
投げラッキーの場合はこちら2〜3になると思います。
イーブイは孵化余りなので、孵化余りどうし交換しましょう。

投稿日時 : 2012/12/26 22:03

最終更新日時 : 2012/12/27 19:36

スポンサーリンク

コメント(24件)

tanakan053029@tanakan0530/たなかさん
交換ありがとうございました。
回線不調で長引いてしまい、申し訳ないです。
こちら個体確認OKでした。
お手数ですが、個体確認のほどお願いします。
良い評価(22人)
12/12/27 17:24
mimizuku222328@mimizuku2223/ミミズク
交換ありがとうございました。個体値の確認お願いします。
評価100%(1人)
12/12/27 17:22
mimizuku222327@mimizuku2223/ミミズク
回線悪いですね。再起してきます。
評価100%(1人)
12/12/27 17:05
tanakan053026@tanakan0530/たなかさん
はい、お願いします。
潜りますね。
良い評価(22人)
12/12/27 17:00
mimizuku222325@mimizuku2223/ミミズク
>24
今からでもよろしいですか?
評価100%(1人)
12/12/27 16:58
tanakan053024@tanakan0530/たなかさん
遅くなり申し訳ありません。
こちら帰宅しましたので、交換可能です。
お手が空きましたら交換お願いします。
良い評価(22人)
12/12/27 16:55
tanakan053023@tanakan0530/たなかさん
はい。大丈夫です。
こちらも本日は夕方くらいまで用事があるので、帰宅し交換可能になりましたら、
またコメントさせて頂きますね。
よろしくお願いします。
良い評価(22人)
12/12/27 11:09
mimizuku222322@mimizuku2223/ミミズク
>21
すみません返事遅れました。
まだ募集してますよ。こちらの希望としてはスイクンをお願いしたいです。しかし、今日はこれから用事があるので午後4時以降の交換になりますがよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
12/12/27 08:00
tanakan053021@tanakan0530/たなかさん
こんばんは。まだ募集してますでしょうか?
まだ大丈夫なようでしたら交渉お願いします。
こちら臆病めざ格ファイヤー、控えめめざ炎フリーザー、臆病6V色スイクンなら
提供可能ですがどれか希望される個体ありますか?
こちらはPCキュウコンとの1:1トレード希望です。
良い評価(22人)
12/12/27 00:26
ichieight20@ichieight/かず
交換ありがとうございました!個体値確認いたしました
トルネロスに何か不備がありましたらおねがいいたしますm(_ _)m
良い評価(53人)
12/12/26 23:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク