ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)臆病5V色エンテイ 求)自己産でNNがクリスマスのプレミアボール入りポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メリクリっすー!

日頃のご愛顧に感謝して配布?企画です

臆病 5V(A14) 色違い エンテイ@スピードボール

ID00000 自己産 日本語NN、北米版NNどちらでも可能です。NN変更必須でお願いいたします

欲しいモノ

NNが『クリスマス』でプレミアボールに入った自己産ポケモン。種類や個体値、性格は問いません。なんでもOKです

以下備考に目を通していただけますようお願い申しあげます

メッセージ

本日20時までの募集です。

複数応募があった場合は先着順では無く、こちらの方で抽選とさせていただきます。

※二次配布は禁止です。

以下テンプレにそってお手数ですがお願いいたしますm(_ _)m

1.【エンテイの希望NN】
2.【交換可能なお時間】
3.【Q:2次配布の予定はありますか?】

これら備考欄に準じた提示のみを有効とし、出します!だけなどの書き込みは無効とさせていただきます。ご了承のほどお願いいたします

よろしくおねがいしますー!

投稿日時 : 2012/12/25 16:48

最終更新日時 : 2012/12/25 21:00

スポンサーリンク

コメント(22件)

strikeiwsp128@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
ichieight/かず 様

この度は交換有難うございました。
またの機会がございましたら宜しく御願い致しますね。

今回は素敵な企画を設けて頂き大変嬉しく思います(*^^*)本当に有難うございました。
大切にさせて頂きます。

メリー クリスマス♪です。
良い評価(44人)
12/12/25 20:55
ichieight27@ichieight/かず
@strikeiwsp1/にゃん子ぉさん

交換ありがとうございました!エンテイ大事にしてやってくださいm(_ _)m
そしてメリークリスマスですー!
良い評価(53人)
12/12/25 20:51
strikeiwsp126@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
ichieight/かず様

ありがとうございます(*^^*)
まさか当たるとは思っておりませんでした。
正直、嬉しく思います。

20時45分了承致しました。
野生乱数出来ればいいとこの日ほど思った日はないかと思いますorz
良い評価(44人)
12/12/25 20:31
ichieight24@ichieight/かず
皆さん書き込みありがとうございました!

厳正なる抽選の結果

>21@strikeiwsp1/にゃん子ぉさん

に決まりました!よろしくおねがいします。

こちらNN変更してシフターいたします。おそらくこちらの希望ポケモン捕獲に若干時間あったほうがいいと思いますので、本日20時45分頃からよろしければお願いいたします!
良い評価(53人)
12/12/25 20:03
pochizou1923@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
はじめまして。そしてメリークリスマスです。
1.【エンテイの希望NN】ゅぃっぉぅ(全て小文字)
2.【交換可能なお時間】20:00〜
3.【Q:2次配布の予定はありますか?】 絶対ありません。大切に使います。
よろしくお願いします。
良い評価(18人)
12/12/25 19:26
DrPeppur22@DrPeppur/さかなさん
メリークリスマスです。

1.【エンテイの希望NN】おじさん
2.【交換可能なお時間】12時まで大丈夫です。そちらに合わせます
3.【Q:2次配布の予定はありますか?】ありません。使わせていただきます

よろしくお願いします
良い評価(34人)
12/12/25 19:21
strikeiwsp121@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
こんばんは。はじめましてm(_ _)m
参加させて頂きたく存じます。

1.【エンテイの希望NN】emperor
2.【交換可能なお時間】20時〜2時、8時〜12時 18時〜22時
3.【Q:2次配布の予定はありますか?】 いつもエンテイとの縁がなかったので作れませんでしたので、これを機会にm(_ _)m
長いですが、二次配布はありません。

宜しく御願い致します。
良い評価(44人)
12/12/25 18:40
marimo2753672820@marimo27536728/ナオト
参加させたいただきます。

1.【エンテイの希望NN】えんてい
2.【交換可能なお時間】21:00以降でお願いします
3.【Q:2次配布の予定はありますか?】 ありません

お願いします!
評価100%(1人)
12/12/25 17:55
uriceina19@uriceina/くるす
こんばんは!希望させていただきます
1.【エンテイの希望NN】キング
2.【交換可能なお時間】25,26日はいつでも、それ以外の日はバイトの時間以外ならいつでも
3.【Q:2次配布の予定はありますか?】なし

よろしくお願いします!
良い評価(61人)
12/12/25 17:48
hoppe2petudeocn18@hoppe2petudeocn/にんじん@
お願いします。
1.【エンテイの希望NN】えんてん
2.【交換可能なお時間】明日の午後
3.【Q:2次配布の予定はありますか?】ありません。(絶対に!)
良い評価(11人)
12/12/25 17:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク