ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢♀ドッコラー、夢♀イーブイなど 求)孵化乱数余りなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(夢♀)ドッコラー、イーブイ(進化後ならすぐに出せます)、シママ、ママンボウ、ラプラス、クマシュン、ハブネーク、サニーゴです(性格個体値不問)
+αでアメ3出せます

欲しいモノ

孵化乱数余り、乱数代行など

メッセージ

初めてです、よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2012/12/24 21:53

最終更新日時 : 2012/12/25 21:20

スポンサーリンク

コメント(9件)

pokeakanami9@pokeakanami/ポケ赤波
交換ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。
評価100%(3人)
12/12/25 21:19
goldpidgey8@goldpidgey/えぐれいしあ@綾鷹にわか
交換ありがとうございましたー!大切に使わせていただきます(^^♪
評価100%(3人)
12/12/25 21:18
goldpidgey7@goldpidgey/えぐれいしあ@綾鷹にわか
了解です!登録次第もぐります(^^♪
評価100%(3人)
12/12/25 21:08
pokeakanami6@pokeakanami/ポケ赤波
すみません友達コードは5158 1699 9501 でお願いします
評価100%(3人)
12/12/25 21:06
goldpidgey5@goldpidgey/えぐれいしあ@綾鷹にわか
了解しました(^^)21時わかりました、夢ミニリュウお願いします。こちらからは夢ドッコラーとアメ3提供いたします
評価100%(3人)
12/12/25 19:08
pokeakanami4@pokeakanami/ポケ赤波
返信遅れてすみません。特性はふしぎなうろこ(カイリューになったらマルチスケイル)で6Vでしんそくを覚えていますが♂なので♀の夢ミニリュー(性格陽気を個体値不問)をつけましょうか。
交換は21時くらいでいいでしょうか。
あと友達コードは0949 1004 9717でお願いします。
評価100%(3人)
12/12/25 19:03
goldpidgey3@goldpidgey/えぐれいしあ@綾鷹にわか
ポケ赤波さん
まちがいました
6vいじっぱりミニリューお願いします!
特性はマルチスケイルですよね?
評価100%(3人)
12/12/25 16:45
goldpidgey2@goldpidgey/えぐれいしあ@綾鷹にわか
>>1
返事が大変送れて申し訳ございません、
6Vいじっぱりようきミニリュー希望します。
評価100%(3人)
12/12/25 16:38
pokeakanami1@pokeakanami/ポケ赤波
6VいじっぱりようきミニリューやS05Vのテッシードなど出せます。希望のポケモンを言ってくれるとうれしいです。夢ドッコラーを希望します。
評価100%(3人)
12/12/25 09:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク