ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求 BW2をお持ちの方1名(出 乱数孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数孵化余りです。
色違いなどを依頼されたときに作成の過程で生まれた6vです。
それを元に色違いを生んだりしているので育て屋によって少しレベルは上がっていますが努力値は基本無振りです。下記のものから一つお選びください。

6v♀ユキカブリせっかちlv13
6v♂キモリゆうかんlv19
6v♂ラプラスひかえめlv15
6v♂アチャモむじゃきlv23(特性:もうか)
色6v♀コマタナずぶといlv16
5vフシギダネずぶといlv22(特性:しんりょく)[31-x-31-31-31-31]

あとは孵化余りとして
夢♀ロコン、ミニリュウ、グライガーなどがあります。

欲しいモノ

ドッコラーにかみなりパンチ、れいとうパンチを覚えさせる

メッセージ

BW2をお持ちの方でどなたかよろしくお願いします^^

投稿日時 : 2012/07/24 13:53

最終更新日時 : 2012/07/24 14:15

スポンサーリンク

コメント(11件)

takuanpiya11@takuanpiya/happiya
こちらこそありがとうございました!また是非よろしくお願いします^^
良い評価(19人)
12/07/24 14:15
mushihagane10@mushihagane/はがち
ありがとうございました〜
またよろしくお願いします
良い評価(5人)
12/07/24 14:14
mushihagane9@mushihagane/はがち
了解ですー
こちらはユキカブリでお願いします
あと一分くらいで潜りますね
良い評価(5人)
12/07/24 14:08
takuanpiya8@takuanpiya/happiya
技はマッハパンチとドレインパンチを残す形でお願いします!
良い評価(19人)
12/07/24 14:06
mushihagane7@mushihagane/はがち
そうですか…
とりあえず潜りますね
良い評価(5人)
12/07/24 14:01
takuanpiya6@takuanpiya/happiya
特性はシェルアーマーですね^^;
良い評価(19人)
12/07/24 13:58
mushihagane5@mushihagane/はがち
大丈夫です
因みにラプラスの特性はどちらですか?
良い評価(5人)
12/07/24 13:58
takuanpiya4@takuanpiya/happiya
了解です!では今からドッコラーをお渡ししてもよろしいでしょうか?
良い評価(19人)
12/07/24 13:57
mushihagane3@mushihagane/はがち
少し考えさせてもらってもいいですか?
ドッコラーを返す際にコメントさせて頂きます
良い評価(5人)
12/07/24 13:56
takuanpiya2@takuanpiya/happiya
はがちさん>おぉ!コイキングに引き続きありがとうございます!では何をご希望でしょうか?
良い評価(19人)
12/07/24 13:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク