ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀出)ポイマ、BPアイテム、王冠 (別件有)

あげるモノ

ポイマはこちら:そちらで2:3

BPアイテムは1:2

王冠は1:8(これは交渉してくれても大丈夫です)

欲しいモノ

こちらが所持してるのは
チラーミィ、ミニリュウ、ロコン、ロゼリア、ニョロモ、ヤドン、ズルッグ、ドッコラー、プロトーガ、ヤミカラス、エイパム、アブソル、パチリス、エモンガ、グライガー、ウリムー、リオル、チョロネコ、ラルトス、タマタマ、ラプラスです

これ以外でお願いします

別件として色エムリット色ユクシーもぼしゅうしてます

メッセージ

出せるポケモンとアイテムの数を書いて書き込みお願いします

投稿日時 : 2012/12/22 20:34

スポンサーリンク

コメント(17件)

nenohosi17@nenohosi/ふゆ
>takuさん
途中選択ミスしてしまいすみませんでした><
長時間の沢山の交換、どうもありがとう御座いました。お疲れ様です。

王冠とポイマ13個受け取らせて頂きました。
ポイマはタツベイの追加分なのでしょうか?本当にありがとう御座いました!
自分も確認してつれて来ているのですけども
お手数かけますが、念のため特性が合っているか確認お願いします。
色々孵化させておきますので、またの機会に交換よろしくお願いします。
良い評価(27人)
12/12/22 23:01
nenohosi16@nenohosi/ふゆ
こちらも今から潜りますね。
沢山の交換ですがよろしくお願いします
良い評価(27人)
12/12/22 22:25
takuworld00715@takuworld007/taku
いまから潜りますね
良い評価(10人)
12/12/22 22:23
nenohosi14@nenohosi/ふゆ
>takuさん
わわわ、沢山ありがとう御座います。
今タツベイが孵化しましたので、こちら21体出しますね。

今から交換できますか?
良い評価(27人)
12/12/22 22:20
takuworld00713@takuworld007/taku
これからも交換して頂きたいので

王冠1個とポイマ12個出させていただきます
良い評価(10人)
12/12/22 22:17
nenohosi12@nenohosi/ふゆ
>takuさん
夢島あまりのコータス、コロボーシ、コジョフー、フカマルが追加です。
運が悪いのか♂5連続引いたりもあり、あまり孵化できませんでした><;

とりあえずこの追加4体と最初に提示した16体と交換よろしいでしょうか?
頂けるアイテムはこれでいくつになるか換算お願いします
良い評価(27人)
12/12/22 22:06
takuworld00711@takuworld007/taku
風呂入るのできずくのが遅くなるかもしれません
良い評価(10人)
12/12/22 22:04
takuworld00710@takuworld007/taku
よろしくお願いします
良い評価(10人)
12/12/22 21:46
nenohosi9@nenohosi/ふゆ
おっと、把握です
できるだけ頑張ってみます!
良い評価(27人)
12/12/22 21:44
takuworld0078@takuworld007/taku
出来れば追加で

ママンボウ、タツベイ、クチートお願いします
良い評価(10人)
12/12/22 21:38

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク