ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集〆 出)自己産色準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらの個体は全て自己産NN変更可、色違いです。

日本版HG ID:00000 SID:47390
ID調整をした北米版第4世代を所持しているため日本語のほか北米版NNにも変更可能です

臆病5Vスイクン@ダイブボール
臆病5Vラティアス@ラブラブボール
臆病5Vライコウ@スピードボール
臆病5Vエンテイ@スピードボール
臆病5Vフリーザー@プレミアボール
図太い5Vサンダー@スピードボール

日本版HG ID:12345 裏ID:19715
こちらに関しましては日本語NNのみ可能です

臆病めざ氷サンダー@スピードボール
臆病めざ氷ライコウ@スピードボール
臆病めざ氷ファイヤー@ゴージャスボール

北米版ブラック2 ID:07070 裏ID:01310
北米版NNのみ可能です

臆病めざ炎ラティオス(A2)@ダイブボール
図太いめざ炎クレセリア(A2)@ダイブボール
ひかえめめざ炎(A2)エムリット@ヒールボール
臆病めざ氷理想個体VUUVVVビリジオン@ヒールボール
未捕獲ヒードランめざ氷 性格、ボール指定可

日本版ホワイト1 ID:07770 裏ID:24918
日本語NNのみ可能です

ようき5Vランドロス@ゴージャスボール
ようき5Vテラキオン@ゴージャスボール

北米版AR禁止伝説
こちらは当然ながら通常色、ドリームボール入りになります LVは10です。

おくびょう6V マルチスケイルルギア
いじっぱり6V さいせいりょくホウオウ
れいせい4V(A不問)S0 テレパシーディアルガ

欲しいモノ

自己産または出処がはっきりと示せる個体のみ募集します。
通常の準伝については今回希望しません。

基本的に提示して頂く形にしようと思いますが、下記のものは特に希望します

高個体のみでお願いいたします

6Vor5V(A不問)orめざパ理想個体零度スイクン(零度、エアスラを覚えていればwinなどでも大丈夫です)
夢アチャモ
夢ゼニガメ
夢フシギダネ
夢ヒトカゲ
ポケモンパンフシギダネの乱数代行
シングル最強以外のプレシャスボール入りポケモン(禁止伝説除く)
などなど

まだ自分でも把握できていない入手の難しいポケモンもあると思いますので提示お願いいたします。

メッセージ

レートは相談でお願いいたします。出せるポケモン、希望ポケモンを提示して頂き交渉させていただこうと思います。

こちらすべての個体について初期SEEDの提示ができますので必要がありましたらおたずね下さい。その他気になる点がありましたら質問だけでもお気軽にどうぞ!

よろしくお願いいたします!

投稿日時 : 2012/12/22 18:35

最終更新日時 : 2012/12/23 16:40

スポンサーリンク

コメント(18件)

reo7358581618@reo73585816/hawk.ss
こちらも確認できました

また機会があればよろしくお願いします
良い評価(15人)
12/12/23 16:17
ichieight17@ichieight/かず
交換ありがとうございました!
個体値確認いたしました
良い評価(53人)
12/12/23 16:16
reo7358581616@reo73585816/hawk.ss
交換ありがとうございました

個体値の確認お願いします
良い評価(15人)
12/12/23 16:15
reo7358581615@reo73585816/hawk.ss
了解しました

それでは16時15分に交換よろしくお願いします
良い評価(15人)
12/12/23 15:40
ichieight14@ichieight/かず
了解しました。
それではサンダー『サンダーサンダー』ラティアス『Latias』でシフターさせます。
16時15分頃からの交換は可能でしょうか?
良い評価(53人)
12/12/23 15:38
reo7358581613@reo73585816/hawk.ss
ありがとうございます

サンダー、ラティアスどちらもNNはデフォルトで変更はいりません
ラティアスも北米NNデフォルトでお願いしたいです
良い評価(15人)
12/12/23 15:31
ichieight12@ichieight/かず
@reo73585816/hawk.ssさん

何度もコロコロとすいません。夜まで募集としていましたが別の場所で第一希望が入手できそうですので、ラティアス、めざ氷サンダーでトルネロス交換させていただきたいと思います。
ラティアスは北米NNも可能ですので希望ありましたらお願いいたしますー
良い評価(53人)
12/12/23 15:18
reo7358581611@reo73585816/hawk.ss
了解しました
良い評価(15人)
12/12/22 19:11
ichieight10@ichieight/かず
>9@reo73585816/hawk.ssさん

ラティアス、めざ氷サンダー希望ということで了解いたしました
書き込みいただいた後に追記したのですが明日20時までの募集とさせていただこうと思いますのでそれまでお待ちください
良い評価(53人)
12/12/22 19:08
reo735858169@reo73585816/hawk.ss
めざ氷個体を希望します
良い評価(15人)
12/12/22 19:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク