ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代乱数代行:色、特性、めざパ指定可能、親持っていない場合提供して下さい。
nnの希望あれば早めに…(付け加えるの忘れてました><)

欲しいモノ

・ポイマ2個
・育成代行1匹
・教え技代行(教える技は聞いてください。あとこれはレートがあまり分からないのでおかしかったら言ってください)

乱数代行で上のどれか選んでください。

メッセージ

初期seedやオフセットなど依頼されてから調べるので、渡すのに時間がかかります。
約一日ほど。。。

特に指定されていなければ、通常色での孵化をしますので色にしてと書いてください。

卵技は持ってるorドーブルで出来る以外は提供を求めます。(持ってる場合もありますので聞いて下さい)

私は他の時間にもいますが、基本的に午後8時〜9時半ごろにパソコンを開いてますので交換はその時間でお願いします。返信遅れても、午後8時〜9時半ごろにはすると思います。22時以降は親にパソコン止められてます(´・ω・`)

※遺伝技でもレベルで覚えられるものは、レベル上げに時間がかかってしまうので断ります><すみません

投稿日時 : 2012/07/24 07:44

最終更新日時 : 2012/08/06 13:08

スポンサーリンク

コメント(234件)

namekonomori62328@namekonomori62/なはさん
ありがとうございました!
良い評価(10人)
12/08/06 13:06
kabadoryukirai327@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
ポイマありがとうございました!機会があればまたよろしくお願いします^^
良い評価(32人)
12/08/06 13:02
namekonomori62326@namekonomori62/なはさん
もぐります
良い評価(10人)
12/08/06 12:54
kabadoryukirai325@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
潜る準備できました。潜るときコメください。
良い評価(32人)
12/08/06 12:46
kabadoryukirai324@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
ちょっと準備してきますね
良い評価(32人)
12/08/06 12:42
namekonomori62323@namekonomori62/なはさん
今からいけます
良い評価(10人)
12/08/06 12:40
kabadoryukirai322@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
なはさん
交換出来る時間書き込んでください。
良い評価(32人)
12/08/06 07:57
Paka5410321@Paka5410/X
アイテムも付けてくださりありがとうございます
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
12/08/02 20:05
kabadoryukirai320@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)
育成ありがとうございました!!機会があればまたお願いします^^
良い評価(32人)
12/08/02 20:05
Paka5410319@Paka5410/X
了解しました
今此方も潜ります
評価100%(1人)
12/08/02 20:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク