ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

クラウンスイクンオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらのサイトでいただいた他人産6vクラウンスイクンです。

欲しいモノ

準伝、配布、色野生、Emループ産など

ボルトロス、トルネロス高個体
色違い

海外産NN変更可夢ポリゴン

穏やか投げラッキー
色違い

ラティオス
通常色も可
四世代産
ムーンボール入り

色Emループ産
色四世代準伝
色ラティ兄妹inオシャボ
夢御三家
以上を高見します。

夢アチャモ系は超高見。

あとハイリンク産フカマルinおしゃボなんかも希望します。

色野生はレート調整程度です。

また、レート調整用に別件で
四世代高レベル捕獲要員(非乱数産も可)←一番求めてたりww

メッセージ

当方過去にも同様のスレ建て、交換をしておりますがいずれも別個体でコピーではありませんのでご安心ください。

12/21/23:30分まで募集します。

終了10分前以降に入札があれば入札後10分がたつまで延長します。
また、めぼしいものが無かった場合は早期に打ち切ったり延長したりするかもしれません。

あと入札が多くなってきて読みにくなってきたので降りられた方のコメントは漸次整理させていただきます。なので降りられる際には一言いただけるとありがたいです。

あと過去のトレードでの対応を見て(私に対しての対応だけではない)、入札内容に関わらずトレードをお断りすることもあるかもしれませんのでご了承ください。

補足などを全て読んだ証明としてコメントの中で「マヤの予言」と書いてください。

投稿日時 : 2012/12/21 14:18

最終更新日時 : 2012/12/22 00:46

スポンサーリンク

コメント(17件)

erupusai0503117@erupusai05031/ABC
了解しました 改めて交換ありがとうございました
良い評価(15人)
12/12/22 00:39
KarlSchwa16@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
登録変更しときますね。

こちらも確認できました。
こちらも評価入れときます。
良い評価(35人)
12/12/22 00:36
erupusai0503115@erupusai05031/ABC
以前のアカウントで登録していましたか・・・すいません 複数のアカウントの所持がダメになったので連絡取りづらい方は消しました こちら個体値確認できました 評価いれておきますね^^
良い評価(15人)
12/12/22 00:30
KarlSchwa14@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
交換ありがとうございました。

個体確認お願いします。

改名されてたんですね。
良い評価(35人)
12/12/22 00:27
erupusai0503113@erupusai05031/ABC
交換ありがとうございました 念のため個体値の確認お願いしますね
良い評価(15人)
12/12/22 00:27
erupusai0503112@erupusai05031/ABC
わかりました こちらも潜りますね
良い評価(15人)
12/12/22 00:19
KarlSchwa11@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
用意できましたので交換お願いします。

潜ってお待ちしております。
良い評価(35人)
12/12/22 00:17
erupusai0503110@erupusai05031/ABC
ありがとうございます 今からでも可能です スイクンは初期状態の方希望です
良い評価(15人)
12/12/22 00:05
KarlSchwa9@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん
遅くなりました。

@erupusai05031/ポケ好きさんの落札です。
おめでとうございます。
交換はいつからにしますか?
良い評価(35人)
12/12/22 00:01
erupusai050318@erupusai05031/ABC
23:30になったので様子見に来ましたがどうなりましたか?
良い評価(15人)
12/12/21 23:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク