ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ID調整のやり方伝授@ポケモンホワイト 出)色めざ氷臆病ボルト育成済

あげるモノ

上記
霊獣ボルト調整です

欲しいモノ

ポケモンWにて、ID調整の仕方です

固定シンボルでめざ氷個体を出したいのでお願いします

メッセージ

どうかお願いします

投稿日時 : 2012/12/20 20:21

スポンサーリンク

コメント(5件)

ib_08217@ib_0821/りんりん@猫さん大好き♪
みなさん…ありがとうございまし・・・(;´Д`)

がんばりますっ・・・(;´Д`)

ID調整できたら皆さんのお役に立てるようにっ
良い評価(14人)
12/12/20 20:55
tungs_poke6@tungs_poke/タングス
つい2、3日前にチャッピーさんが貼ったサイトを参考にしてB1のID調整しましたー
同じくめざパ氷を光るようにして現在周回中です
最初にもらうポカブが光ったんでたぶん成功してると思います
とてもわかりやすかったのでオススメです^^
良い評価(114人)
12/12/20 20:51
Skechbossun4@Skechbossun/キャプテン
uzuraxxx.blog25.fc2.com/blog-entry-28.html

ここのサイトはわかりやすいですよ^^
良い評価(25人)
12/12/20 20:30
PecoChanSam3@PecoChanSam/ペコ
少し雑な言い方ですが私は下記サイトの通りにやりました。
ttp://d.hatena.ne.jp/FuchiAz/20110204/1297085914

丁寧に書いてあるためわかりやすいと思います。
良い評価(16人)
12/12/20 20:28
erupusai050311@erupusai05031/ABC
気になったので書き込みます 色違いを出したいということですか? そんな貴重なポケモンださずとも色々なサイト見たほうがいいかもしれませんよ^^
良い評価(15人)
12/12/20 20:26


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク